オ・マ・ケ!

まだ完全に雪に覆われる…とまではいきませんが
山がきれいです

さて…みなさま でぇ〜ぶいで〜 見てます?(笑)
あ!別に返答はいらないです。なら、聞くな!ってハナシですね。
思わず聞いちゃいました(笑)


特典は いいっか? とも思ったけど
ネタもないので 書くか!!

オマケはオマケなりに 笑ったりしてますよ。
流れ的に MCから〜と思ってたのに 間違ってドキュメンタリーから見ちゃったので
まずはドキュメンタリーからいきまーーす。

とりあえず いつもながらですが…
シュールだなッ!!!

アメリカだ ロンドンだ ハワイだ 言ってるけど
行ってください!!
特典は6人旅で固定にしたらいい(笑)
この際 そんな遠くへ行かなくても アジアだって…
なんなら日本だっていいよ!ベタなとこ1泊だって 日帰りでもいいさ。

まぁ…6人一緒にいるのが収められてりゃ なんだっていいんだけど。


ま〜た 健くん たいそうなカメラ渡されて…
一生懸命撮ってるけれども
使われてねぇ〜〜
別のカメラが もはやカメラ使って遊ぶけんを 追いかけちゃってるんじゃん!!
最初から 健くんの撮ったのは使う気ねぇな(笑)

とりあえず……行くよね!剛くんとこ!!!
とにかく撮るよね!ほかのメンバーより多く剛くんを。

「どっか行ってくんないかな?」
とか言いつつ 相変わらず声は優しい剛くんと
全く どっか へは行く気のない健くん
こうやって ふたりは いつもいっしょに いるんだろうな


肩を組もうとして断られる 坂長夫婦漫才
なにやってんの?マヂで夫婦にしか見えなくなるから(笑)
「2人で81歳!」
って なんで年齢足しちゃったわけ〜
「まだまだこれからだよね!」
って(笑)奥さま!!!
長野くんの体 気遣って…褒める…とか
私がいつも初々しい剛健ばかり見てるから免疫ないのか、あまりにもこの二人のいるステージが上級者すぎて なんだか照れる。
どーいう会話なの?(笑)
「ふたり合わせて 81!」
だから!なんで足しちゃう?!
ウケる〜〜お腹がよじれたわッ!!


白黒の長野&岡田コンビがかわいいんだけど
まさかの「ホームだね!」の繰り返しとか
2人でグフグフ笑ってる姿がほんわか可愛い。

健くんと岡田くんのツーショットもかわいいんだけど。
この2人が話してると なんだかかわいい
末's感がハンパない
岡田くんが「長野くん」って言ったとたんの健くんの笑顔とか
そりゃ 健くんにも「長野くんメインがいいのぉ?おかだ 好きだなぁ 長野くんのこと」って言われちゃうよね。
岡田くんも 「だいすき!」とか言っちゃう。
なに この 密談!!(笑)


坂本くん 普段しないような グータッチするから
末っ子に噛みつかれて グータッチにパンチで返されて
無防備すぎる!!!(笑)
あるぜ!!師範だぜ!!気をつけて!
笑ったわぁ〜



案の定 あちらこちらに 剛健が転がってましたけど
「お前 また 黒くなってんじゃん!」とか
「ゴルフ焼けだよ」って会話に参加してる岡田くんも最高だったけど
坂本くんが キャットウォークがどーたら って言ってる向こうで 2人でしゃべってる剛健とか
こんなので いいんだよ!
いちばんの萌えポインツは
仙台で 星のカードを 剛くんのほっぺになでつける という いちゃぶり でした!!
だいたい こういうのは イノッチが一生懸命しゃべってる時に 発生するから!!!
いちゃついてましたよ。そりゃもう!( ´艸`)
なんだ そりゃ!! ってなるくらいに!もっとやれ!!


あとはあれだね
剛くん閉じ込めるんなら 健くんも付けて
しりとりとかやったらいいんじゃ?
んで 暗号でも渡してさ 仲たがいしながら 岡田を助けに…
あれ?どっかで見たね?
マッハかッ!!



MCで話題だったとこはよかったなぁ〜もっと連動したらいいのにね
坂本くんの円陣の掛け声とか
あぁ!これか!!って笑ったわぁ
あれは気合い入んないけど、雰囲気そのものが なんかいい

最高だったのは Clap Your Handsこれでいいの?ほんとは "めっけもんだ!" かもしれない…
「マスクは捨てちゃえー」って(爆笑)
こういうところが V6は幸せだ!見てて幸せ。
イノッチのおかげ!!
そしてやっぱり 2と2と2 のセット感(*^^*)


とりあえず
新メンバーは入れないでください(笑)

なんて終わり方ッ!



そうそう!随所に剛くんがかっこよくて健くんがかわいかったね!!
どこって…全部なんだけど。(笑)


つか ビックリするぐらい長っ(;゚Д゚)!
こんなはずじゃ なかったのに…