DISC 2だよ!『Maybe』〜『ROCK YOUR SOUL』

出遅れちゃった…
坂本くん 舞台 お疲れさまでしたぁ〜
怒涛のメンバー4人 舞台ラッシュも 終了でございます。
皆さま お疲れさまでした!!


そして、
リーガルハイにぃ〜
三木さんが〜
戻ってくるぅ〜!! (`・∀・)ノイェ-イ!
頼朝さん演じ終えたら戻ってきてくれると思っていました!
存分に暴れてくだされ!!!生瀬さま。
来週(最終回だぁ〜)楽しみ!!






さあさあ、ようやっと DISC 2
会場が「えぇぇ!?Σ(゚д゚lll)」とざわついた回のみ参戦のこのワタクシ。
おやすみ映像ほのかに期待してたのにぃ〜(泣)
さすがに冒頭にはいれられないかぁ。
でも Maybe 素敵だから まぁ諦めまひょ。
とかいいつつ、特典って手もあったんじゃないかとブツブツ言っちゃいますよね〜そりゃ。


『Maybe』
剛くんプロデュースのこの曲。
"健の声がピッタリハマった"と歌割を一番最初に健くんから決めてくれた必然の奇跡

こだわったところを岡田に歌わせるたまらなく会いたい

それぞれの並行メロディ I just wanna〜も健と岡田それぞれに歌わせる…

なんたるカミセン愛!


またもや舞い降りるアングルの神様!!(BINGO!グルグル回せ〜)←それは別の曲。グルグル回っちゃダメ
岡田くん越しの奥に健くん もっと奥に剛くんの遠近法カミセンアングル
健くん越しの岡田くんに
剛くん越しの健くんアングル……などなどなど
やってくれるじゃないの!!
位置関係も絶妙にいい!!はぁぁあぁぁ すてき!

「♪たまらなく会いたい〜」と歌いながら健くん岡田くんイノッチの前へ
ここでのまだ花道にいる剛くん越しでのカミセンアングル
早く会ってください!!

サビを歌いながら剛くん迎えてカミセン完成!!
やっと会えたね
踊るぜ!カミセン!!
あったんですね!カミセン揃ったこんな見せ場が!!
まったく…私は会場で何をやっていたのやら!orz
何度もリピートしちゃうよぉぉぉお〜


『線香花火』
長野くんプロデュースのこちらの曲は、優しいママの歌声と共にV6の歌声を大人しく聴きまひょ!!
剛健ソロのある2番も聴きたかったよねぇ〜



『エキゾチック・トリップ』
遠くない?ってのがアレですが(笑)目を凝らしてぇ〜
やっべぇ〜かっこいい!
んで、色っぽい!
もっと観たいぞー!聴きたいぞー!

「♪刺激スル」の健くんの手つき!!な・なんっ……(/ω\)
サラサラ髪で歌ってるから色っぽさがよけいに象徴されるのでは…
グフフフフ…壊れるわッ ワタシガ。
左目光らせたら世界一だなッ!!
右目隠す姿に惚れ惚れだよ!!
片眼でかっこいいって、どんだけーーーー!←表記が古いのどーにかならんかね?

そしてこれまたかわいさ倍増な
マイクスタンド持って中腰で前に後ろに進む剛くんが好きです!
きっちり中腰前かがみ このきれいなカタチったらないよ!
そしてなんだか もんのすごくかわいい
うへぇぇぇぇえぇ〜(/ω\*)
この動きさせたら右に出るものはいないね!



『POISON PEACE』
エロかっこいいよ!!
画面のカミセンがえらい若く見えるけど、いったいどういうことなのか。
イロイロ見すぎて私の目もカスタマイズされちゃってんの?

とにかく剛くんのダンスを堪能!
カメラ!そっちに行くんじゃないッ!!って引き止めたくなるね(笑)
苦手そうな蛍光ゴムを頑張る健くんが かわいくてしかたない甘々な私。



『ROCK YOUR SOUL』
この曲 けっこうなスピード感よね!
とにかく踊る!!ガンガン踊る!!
素敵だよV6!さすがだなぁV6!!!!!
剛くんの足の動きに合わせて音が鳴ってるんじゃないか?ってくらい細かい音まで刻むステップに酔いしれましょ!
緩急つけて踊る剛くん まじかっこいい!!
ガンガン踊る剛健に
胸からおなかをなでる剛健
ここの2ショット!GJだぜ!

何げにサビでセンターな健くんと岡田くんが並んで踊る姿にも ぐへぇぇ〜(*´∀`*)となっちゃうんだよなぁ・・・