アイスミルクにガムシロいっぱい

連日グダグダと私ちんたらしたDVD鑑賞にお付き合いいただくのも心苦しいので、今日はお休み〜

鉈切り丸に忙しかった皆様たちも見始められてるかな?
とうに私の見た分を越えておられることでしょう。

気づけば12月 師匠も走るで師走って漢字を覚えたんだけど…そういう意味じゃないよね。でも漢字だけでなんだか走らなきゃならない気になるのは私だけ?
まだまだそんな気になれませぬ…


怒涛の岡田くん掲載雑誌発売!!
"中高生からの人気上昇中"とか
ひぃぃぃぃ〜(/ω\*)となりそうなキラキラスマイルに
ボタンの開けられた胸元に
どぅわぁぁあぁぁ〜〜〜もう許してぇぇぇ
ひれ伏す勢い

そんな岡田くん 完成披露試写会にて
「かわいい かわいい(*´`)」って……
ダイショブカ?(笑)
福士くんはどーしたんだぁ〜〜
今年はこのキャラで最後まで?
かわいいのに飢えておられる?
ちょっ!誰かV6の仕事も入れてやって!
あ、岡田くん忙しいのか。
健ちゃんも是非!(これはこれでまたタイプが違うわよね(笑))



そんな健くんのラヂオどんなだっつぅの
お茶がのどを通過する音とか自由にやっておられます(*^^)v
「お茶が通過しましたよ〜ぉ」って
ス テ キ !(笑)
さ〜らりとまたまた剛くんの名を
こっちだって わかるようになってきたわよっ!名前が出てきそうなことが

コーヒーの話題にて…
森田君なんてコーヒーに砂糖3本くらい入れる。あんな髭生やしてるくせに(笑)砂糖入れなきゃ飲めないんだから。お子ちゃまだよ。3本は言い過ぎかな。でも2本くらいは入れてる。

剛健ちんどーちゅーでの茶ぁの話ですか?(笑)
お茶とコーヒーを交互に飲んでる楽屋の話か…
甘いコーヒーを飲む剛くんも、元々紅茶派でカフェラテが好みな健くんも
やっぱり!そうだよねヽ(。ゝω・。)ノな感じがなんともいい!
また行けるといいねッ!茶ぁ〜にでも(^-^)

でもまぁ〜剛くんだって
「アイスミルクにガムシロいっぱい」
な健くんに言われたかぁないと思うけど(笑)
ガムシロ3つ入れてたのはあなたですよ!健くん。
かわいかったねぇ〜〜
もうミルクの味なんてしないんじゃないか?ってくらい入れてたけど…
最近はやってないか(笑)
えっ?そんな10代の頃の話はされたくない??
だよねぇ〜〜
でもかわいくて好き(≧ω≦)

そうそう!甘いのが好きな私としましては…『ほうじ茶ラテ』も美味しいよ(^^♪


silver bells大好きだぁ〜〜
岡田くーーーん(/ω\) ってなるけどね。