マルチなアングル

最近 健くんのラヂオや トニセンのラジオでかかる曲が 冬っぽくてとっても いい!
あるよね〜V6には冬っぽい曲の数々が。

最近のラインナップは
『silver bells』(健ラヂ)
『MIRACLE STARTER〜未来でスノウ・フレークス〜』(トニラジ)
『特別な夜は平凡な夜の次に来る』(トニラジ)
『恋のシグナル』(健ラヂ)

冬になると『GREETING』が聞きたくなるなぁ。

まぁ それで トニラジで坂本くんが曲紹介するんだけど
『MIRACLE STARTER』紹介するときに
「あれ?これなんだっけ?」
とか言ってて…(笑)
まさか英語が読めないわけじゃなかろうに…なんだっけ?って(笑)
イノッチに「ミラクルスターター」って言われて、ああ!みたいな感じで
「『MIRACLE STARTER〜未来でスノウ・フレークス』俺、初めて言ったかもしんない!」って(笑)
おぉーーーーぅい 坂本くーーーん!!たのむよ〜〜ぅ。
なかなか自分で曲名紹介することないかもしれないけどさぁ

もぉ〜〜
6人旅の車の中で自分たちの曲かけて
「これなんだっけ?」
って言ってた坂本くんを思い出して爆笑しちゃったよ!!
そんな 坂本くんも 好きですけどね。




さてさて マルチアングル編!!
助かるぜぇ〜マルチアングル!
よくできてますよ!!
だいたい マルチアングルってのはひととおり6人見たら、あとは好きな人達中心に見る頻度って変わってきちゃう私ですけど(^ー^;)
そんなに大きく差ができずに 今後もまんべんなく見るとおもいます。
そ、そりゃ、剛くんや健くんが多少なりとも多くなるのは否めませんが。。。

でもね!ちりばめられてる!!
そんなところを中心に〜


『BINGO』(マルチアングル)
「♪等身大ジラフ」で健くんを振り返って "ニカッ" と笑う長野くんが好きですけれどもね。

"ゴ" と "椅子使ったダンス" のためにもマルチアングルはたいへん助かりますが。
そこじゃないところを!(え?)


とにかくね 毎度お馴染みですが 健くんアングルが 剛健アングル寄り(笑)
誰のアングル観てるんだっけ?と一瞬思うほどに。
剛くんのアングル観てても健くんはいますがね。
健くん側に多めにしておくのは正解だと思っているので、たいへんありがたいハナシですけどね。
健くん映してて 隣に剛くんが踊ってたら 一緒のフレームで収めたくなる心理がカメラマンさんにも働くんだとおもう。
なにかあったらカメラにおさめなきゃなりませんから!!
そういうところから、あの『kEEP oN.』の ふたりで幸せそうに笑いあう っていうsweet shot がうまれるわけですから。


マルチアングル観るまで忘れてましたが
剛健による "グルグル回せMY LIFE"
おお!そうだった!!ってことで こちら
MIYAKE ver.に収められておりますが
ちょっと遠くなるけどINOHARA ver.もなかなかいいアングルで
剛くんの表情をがっつり見たい場合はMORITA ver.
というマルチな構成になってたわ!


「♪BING!BING!BING!……」からの "ゴ"
「オレが剛でぇぇす!」のあとの健くんsmile
いちばんアングルがよくて 健くんのかわいい笑顔を全開に拝めるのはSAKAMOTO ver.!!

見てみるもんです!全部くまなく!!!!
しかしまぁ、マルチアングルっつーのは、自分が誰を好きか再認識しますね。

で、"ゴ" を使ってお戯れの剛健のおふたり
どーしたってグルグル回りながらくっついちゃうんでね。
自分が "ゴ" って言ったあとに片割れの元に戻っちゃうからこうなるんだけど
ここ!お互いのためにしかコールしてないから!!
どうよ?みたいな顔で片割れの元へ…

剛健がくっついてることによって並ぶ順番違っちゃってるんで、元に戻す必要があるわけなんですが、移動して元通りにしてくれてるのは剛くんと岡田くんだっていうね ハハハ…
最初は健くんから剛くんのそばに寄っていってるんですけどね。


椅子を投げる健くんの場合 渡す…かな?健くんがかわいいんですけどね。なんでかわいいかっつーと アレですが…けんのだけイス重いんかな?
剛くんが軽々と投げていて おぉぉぉ!思いましたねぇ。

最後に坂本くんを振り返る長野くんの顔がかわいいのはMORITA ver.でした!



『D.I.S.』
すごいのはこの曲だよね。
マルチアングルにし甲斐があるというかなんというか。
本編にはない1部の映像をトニセン側にぶっこんできて、コンビでわちゃわちゃするところが6通り!!
わちゃわちゃするところ以外は全部2部の映像だよね?
うま〜く作ってある。
楽しさ6倍!!!!!!
やるじゃんっ!エイベさん。

溺れて奪われるところのお互いがお互いを見る視線が こっちが照れますけどーー
まぁ〜剛くん見つけてからが嬉しそうだわぁー(≧∇≦)
そんで、ずーーーっとかわいいわ!!!
ほんで、今に始まったはなしじゃないけど、剛くんがずーーーっとかっこいいわ!!!
イノッチとのわちゃわちゃは何回見てもおもしろいけどね。
エイベさん!今度は剛健に関しては画面を2分割だな!!(笑)


長野くんver.のわちゃわちゃ
か〜〜わ〜いーーいーーー!!
これがもう…健くんの表情が一切見えないのにも関わらず、後ろ姿だけでもえっらくかわいくてしかたないんだけど・・・・・・
長野くんに抱きしめられて健くんがふんにゃりするところが(/ω\)
見事に健くんの表情が映らないってところがなんとも
もどかしいような 想像をかきたてられるような

ママからの祝福のハグですね!!!
幸せそうに ごぉに溺れたけんが 向こうから歩いてきたんでしょう!
あんまりにもかわいいから抱きしめたくなっちゃうんでしょうなぁ〜
(笑)
後頭部だけでかわいいって、あのふんわり髪型すごいなッ!