行列!! にて岡田くん♪

ちょっとーぉ!!グフグフしたのでそんなところをつらつらと。

永遠の0の宣伝ってことで百田さんもご一緒に。
百田さんもなかなかステキなおもしろい方なのですが…割愛すまぬm(_ _)m
そして、以前から原作を絶賛のレギュラー陣ということで、とっても雰囲気のイイ感じ。

ジャニーズの大先輩に暴言連発!!っていうから誰にか?と思ったら
イニシャルで顔が隠された3人に『S』『N』『I』ってーーーー

トニセンじゃん!!

おそとでのエピソードトークはメンバーで!な安定っぷりがなんとも愛しくて愛しくてたまらない岡田くん。
末っ子ぶりがもう…
トニセン兄やんも目を細めてオンエア見てくれたことでしょうよ。

そんなこんなで始まった行列のできる法律相談所 "今年のうちに謝りたいSP"』

東野さんの絶妙な進行っぷり。
ありがとうございます!!
まずは岡田くんをひとイジリ(笑)

東野さん「日増しに背中がモリモリしてきますね」そうなんですぅ〜東野さん。
准「いやいや…そんなことない」ありますよぉ〜(笑)
東野さん「鍛えすぎ」
岡田くんのジャケット着ててもわかる背中のガタイぶりをお茶の間に。え?と思うくらい逞しいっす(泣)



東野さん「お願いですけど、もっと、V6として歌って踊ってください」
東野さ〜ん!!(握手)

准「やってますよ!知らないだけで やってます!」


東野さ〜ん。聞いてくれます?やってるんすよ!やってるんですけど…よくやってるんですよ、岡田くん。でも、なんせ銀幕スターで、どんどん大きなお仕事任されちゃってて、缶詰めなんですよぉ。時々枕元で「V6 V6 V6…忘れるなぁ〜V6だぞぉ。思い出せぇ〜。」って牧野つくしバリに呼びかけてやりたいくらいなんだけど、大事にしろよぉ〜V6!なんて思いが届くのか、時折雑誌で『メンバーが大好きだ!!』とか末っ子スマイルで惜しげもなく宣言してくれちゃうから…「お!おぉ…そうか(*´`)頑張れよ!俳優業!」なんてトニセンもヲタも(きっと剛健も)待つ!っていう
(え?)



謝りたいコーナーで
デビュー当時の14歳なプクプクの歌い踊る岡田くん映像と
冬の運動会」のうぎゃーーーってなるほどかっこいい!岡田くんの映像と
うぅぅうぅ…やっぱりかっこいいんだよなぁ〜な『永遠の0』の映像と。
うぬぬ…この三本立て なかなかやりおるのぉ〜(/ω\)

謝りたい人達ってことで紹介されるトニセン
このトニセン紹介後の岡田くんとトニセンの関係を紹介するという親切なVTRにて「CD買う人ー?」ってファンに呼びかけてる岡田くんのかわいさったらないんだけどさぁ(泣)
何を謝るかっつーと、
デビュー当時、トニセンをオジサン呼ばわりしたり、無駄にトニセンにタックルしたりこれに関しては、親犬にじゃれつく子犬だったと思うから、トニセンはかわいがったと思いますよ!(再現VTRのイノッチ役の方がイノッチに似ててウケる(笑))

イノッチがすぐに体痛いって言うとか(たぶん土台になったときの話で、長野くんは一言も痛いなんて言わないのに!ってやつでしょ?(笑))

長野くんのメイク道具がオバサンのニオイがするとか

坂本くんに、40歳超えたら戦国時代ならそろそろ死ぬぜ とか

い、いつの間にか…デビュー当時から最近の話になってるし


冷静に考えたら、自分が年下にこんなことされたらキレるな!!ってことで、最近になってようやく反省してるんだってさ(笑)してないね、これは(笑)うけけ。



スタジオトークは大好きな大好きな長野くんの話をどんだけ好きなんだよ…長野くんのこと
准「いつも大先輩なのになとか思いながら…このスプレーおばさん臭いなとか(笑)片付けといてね!って言うだけで絶対貸してくれるんですよ。
片付けるんですか?って問いに
「長野くんだったら片付けてくれるなーって口に出して言いながら放っておくこともあります」
健くんならアウトーに呼ばれてご披露させられそうな…つーか、けんもじゅんも大した変わらないのでは?(笑)
東野さん「長野くんも時にはね、機嫌の悪い日もある」
間髪入れずに
「長野くんはないです!長野くんは毎日、365日機嫌がいい。全部受け入れてくれるんですよ、無駄にタックルしても。うわー!って言いながら すごい喜んでくれる(o^^o)♪キャッキャッキャッって言って」
なんて嬉しそうに長野くんの話をするんだ…このひとは(笑)ママっ子め!


「甘えてるんです」って自分でいいながら…
かわいい!かわいいよ!岡田くん。
V6にいる時の岡田くんがだいぶ だだ漏れてますけど




ここでトニセンからのVTR
ベストアーティスト出演時の『君君』衣装で…ってことはトニセンがこっそりコメント撮ってる間、カミセンは楽屋でお留守番?何やってたんだろうね?この時のカミセン。出演終了後で、帰ってるかもしれんけど。
嬉しそうに(でもそんなそぶりを隠しつつ…)3人並んで座ってるトニセンですが(笑)
井「実際問題、オジサンはオジサンなんだけど、アイドルというカテゴリーでやってますから 我々も。(岡田は)4つくらい下ですよね…ぶっとばしますよね 普通だったらね」
でも一度もぶっとばさずにやってきてるんでしょ?(笑)かわいくてしょうがないもんねぇ〜?イノッチ!

坂「意外とねぇ〜呟いてる言葉が、本人分かってないと思いますけど、(戦国時代だったら死ぬぜ)他人を傷つけるんです。」言い方がおもしろくて…もう(笑)みんな笑ってるし。

井「全く悪気はないんですよ」

坂「意外と周り傷つくんですよね。」

「坂本くん戦国時代だったら死んでるよねぇ」「ボソッと言うね」

長「説得力があるから、それだけに〜坂本くんがほ〜んとかわいそう!」ち〜〜ん
ここの長野くん!
おとうさんがほ〜んとにかわいそう!って言ってるママみたいだったぁ〜〜。顔はほ〜んとかわいそう!って心底思ってる顔してんだけど(笑)
坂本くんを哀れみながらも、末っ子が説得力あるっていう擁護っぷり。中立ね(笑)

この熟年夫婦め!!末っ子がかわいくて仕方ないだろっ!!


その後も…
初対面で挨拶した坂本くんに「おう!」って言った話とか…昔話大好きなトニセン(笑)掘ればいくらでもザックザクですけどね。
井「そういう所ある!そういう所あるんすよ!」なイノッチに
長野くんへの第一声が「すね毛濃いっすね〜」だとか
井「そろそろ訴えないといけないですよね、ぼくらもね。岡田くんね、次に会うのは法廷だよっ!」



トニセントークのおもしろいこと!!
岡田くんもにこにこ見てるっつーの。
なんだかんだ言っても岡田くんのことが、カミセンが大好きなくせにぃ〜。
さすがのベテラントーク。全員が立ってるお喋り!と褒められるトニセンに嬉しそうな岡田くん。
「打ち合わせ無しでやってますから」って見てたんかーい!(笑)
カメラのこっち側にカミセンがいて収録してたらおもしろいのにな。剛健の笑い声とか聞こえないからいないね(笑)

トニセントークを受けての岡田くんの弁明
坂本くんは怖い先輩で有名だったから緊張してた。
緊張も度が過ぎると「おう!」しか言えない。だそうだ(笑)

長野くんはほんとに優しいって有名だったから「何言っても大丈夫だ!」って言われてそもそもここがもうおかしい(笑)濃いっすね〜になった。


『え〜、トニセンの3人さん。3人さん?3名様(笑)14歳の時から本当に感謝してます。この度は 申し訳ございませんでしたm(_ _)m』
うゎははははは 何コレ(笑)


岡田くんが出ると楽しそうなグループぶりが披露されてホントいいわぁ(≧∇≦)

トニセンの並々ならぬ愛情で生まれて育まれたのがカミセンですからほんとにいいとぉちゃんとかぁちゃんとにぃちゃんに恵まれたなぁとただただ思いますが。
心強い味方のトニセンがいてこそのV6ですから!
トニセンの3名様 これからもカミセンをよろしくお願いしますm(_ _)m



剛健がいなかったので…
にこ健のpizzaデート、ごぉと行ってる設定で読んでやったぜ!
隈なくヒントを探したけどなんもなさそうだから、妄想するしかないじゃな〜い?
全部の文の頭に "ごぉと" って付けて読んだらたいへんなフィルターのかかりっぷりで(笑)
怒られますね(-_-;)
大人しくコンDVD見てろよ!ってハナシですね。
Sorry……