1日遅れのクリスマス

クリスマスが終わると とたんに寂しくなる気がします…


クリスマスの夜は『ミラクル スターター』の映像を鑑賞し、こちらに時間をかけすぎて…『ホールドアップダウン』の井ノ原&三宅サンタは特典をながめて過ごしました。
本編は今夜です。
クリスマスには せっかくサンタ姿の 木俣&佐川 見とかないとね!!


ということで掘り返してアレですけど(^^;
ラクルスターターを。

6人の天使

ちなみに左から 長岡井森坂三 書かなくてもわかる?
ラクルスターターといえば この羽のついた天使の衣装が 可愛かった


こんな衣装でも歌ってました

この時イノッチは足を怪我してて、階段の上で座って歌っているので 踊る5人は 左から 岡坂森長三
クリスマスカラーに 背中の "V 6" が可愛いでしょ。
この時期('96冬) お得意の "つなぎ" の衣装。まぁ うん!なんかヘンなんだけど(笑)

元がVHSなんで 粗いこと 粗いこと。
雰囲気でお楽しみください。






さぁ そんなこんなで クリスマスも終わり
あちらのゲームの 『トニセンと過ごすクリスマス』も終わりまして。

要領よく回ったつもりだったのに 相変わらずの 3人×2ルート 中 5ルート目の途中で期間が終了。
課金して回ってる人のこと考えると こんなもんでしょう!
目の玉が飛び出るほどの "モテ度" を要求されたりして マジかよ〜(^^; なんて思いながら
でも、楽しかった!

まんべんなく 回ったので ぼんやりとした記憶ですが こんなんだったよ!ってのを 私の回った順に〜


まずは長野くん編
呼び方が 『博くん』なの!!
呼んだことねぇ〜
あ!でも 『ヒロシ』って呼びすてにすることあるわぁ〜と思ったら…ひどいな、私(^ー^;)
でも メンバー誰も「博くん」なんて言わないから、私もゲーム上でしか呼ばないだろうな。
ちなみに…「快彦くん」「昌行くん」だったらどーしようか…と思ったら「快くん」と「まぁくん」だった(笑)たぶんゲーム上でしか…(略)
坂本くんは本編もこう呼ぶんだろうけど、まだ岡田くん2周目でモタモタしてるので(^ー^;)

長野くんとのクリスマスはバイクでサービスエリアへ。
さ、最初から密着ですか。。。
全体的にトニセンとは距離が近いような気が・・・
サービスエリアにて ポスターの岡田くん登場!ここでも働いてんなぁ〜岡田くん。
長野くんがしみじみ「剛も健も岡田も いつの間にか 大人になっちゃったよなぁ」
いちお私「本当の兄弟みたく思ってるんだね」
「まぁ そんなところかな」
親かっ!!とつっこみたくなるような 長野くんのカミセンへの心情。
ママ参上! ってとこですかね?

で、バイクデートのあとは おいしいディナー(ジビエ)をご馳走になりました。
おいしいケーキとプラネタリウムが楽しめるバーにも行った。
さすが長野くん!色々お店を知ってる!(そこ?)



イノッチ編
とにかく すってんころりん ばかりしてる私がドジですが
一生懸命だけど ちょっと ドジ!! かわいいらしいです。そうですか(^ー^;)

暖炉のあるコテージでホワイトクリスマス
ちょっと これはこれで なんかいい!!(笑)
クリスマスプレゼントに井ノ原工房で手作りのスノードームなんて くれちゃう!イノッチ器用!!(そこ?)
剛健に「サンタ服着て 煙突登ったらいいよ!」ってからかわれる っていうね(笑)
煙突登ったら…だったかな?暖炉から出てきたら…だったかな?(笑)(もう 曖昧(笑)たぶん前者。)

ところどころ 驚いた顔とか…しょんぼり顔とか…三種類くらいおもしろい顔が組み込まれてて イノッチその顔やめて〜〜(泣笑)と とにかく楽しかった。




坂本くん編
私が赤い水玉に赤いリボンがついたかわいいエプロンつけて
坂本くんのおうちで 坂本くんと一緒に くっきんぐぅーーー!
坂本くんはあれこれ作ってくれて 私は坂本くんも食べられるように甘くないデザート(コーヒーゼリー)を作る!と。
長野くんに何作ったらいいか聞いた!とか言ってたっけ?(←ここ曖昧)
TVをつけたら 岡田くんが!!またここでも働いとる!!
坂本くんの話をしている岡田くんを嬉しそうにながめる坂本くん。
いやいや、だから親かっ!!って(笑)

パパもママも 末っ子大好き(笑)

ありそうなメンバー内設定をもってくるこちらのゲーム
恋がどーとか っていうより こういうところを 楽しんでますので…私(≧∇≦)