2013歌謡祭

F.N.S
今宵のV6もステキでございました!!!


そうそう…この番組ってこういう番組。
V6登場の後は録画を流し観てもよかったね(^^;
だけどこれは…全部観てからわかったことで。
観ちゃったわよぉーーーだいたい全部。いくらなんでも…と途中風呂に入った。
まだあんの?とか期待して、少し遅めに更新される次の曲目だけが表示されるケータイ握りしめて、映るたびに客席に目を凝らし・・・アヤツラレテルヨネ。
私が悪うござんした(><)文句はイエナイ(笑)
そこにお姿があるのならば、もしや?と思って例え映らなくとも観てしまうのがサガなのですわね。


小さな声で言うけど
ファン向けではないとわかっていても、年末に観ることができる数少ない歌番組。どちらの番組にもどどーーんとご出演&何曲も歌って…またその曲かぁ〜飽きてきたぜぇ〜って思うような(いい意味で!ね(笑))方々とは違って、歌う姿こそに飢えているヲタとしては、歌番組=チョー楽しみにしてるわけで、ファン以外の目線でなんてみられない。かわいいうちのコたちを〜〜とは思ってしまう(^-^)
いっくら観たって「足りないぞーー!」って言うんだからタチ悪いけどね(笑)


だけれども なにはともあれ!
ジョキジョキ編集してさっくりとV6しか残さないこちらとしましては
V6がステキであればなんの問題もないぜーーー!
これでもかっ!ってくらいコラボにお力注いでくれてるでないの!!
こんだけ集めてリハに本番…労力のかかりっぷりがほのかに嬉しい。
多くないか?と思ったけど、この楽曲はみ〜んなで歌って楽しい曲『WAになっておどろう』
なんだかとっても楽しそうでよかった(*´∀`*)
一体感たるや。

あれだけの大所帯従えて真ん中で歌うってすごいよね。しかも人見知り過多なのにこういうのうまいでしょ!!
あの中心で歌うV6が愛しいねぇぇぇぇ(≧ω≦)


いきなり カミセン!!
うわぁぁあぁ〜ん カミセーーン!!ラブ
髪型を変えてくる健くんに、黒髪に黒目が一段と際立つ剛くん。かっこいいよぉ〜
剛くんの横にいるからか…いつもよりがっちり見える岡田くん。順調ですか?大河。

坂本くんでも剛くんでもなく…ソロパートは井ノ原くん。
長野くんや健くんとのわちゃわちゃぶりがも少し引いた映像で見たかったぞ!

健くんや剛くんが左を向いた時の視線の先になにがあったのか、引いた映像で見たかったぞぉ〜!

アップのお顔も見たいけど、全体も見たい!贅沢すぎるか(笑)

楽しそうでなりよりでした!!
JUMPクンたちもありがとうね。

大人数の中にいる剛くんはいつもに増して愛しい。
健くん!お相手しなさい!!隣でたくさんしゃべれたかな?
なんなら観覧そっちのけで2人でキャッキャしてたっていいのよ!それはダメか(笑)



バナナな健くんに
ちょいちょい客席で小ネタのように扱われるバナナ(笑)

るーたけ(たけるクンね)の後ろでちらりとV6の皆様
白いジャケット脱いで、黒シャツで座っておられる剛くんがマジマジと見られなかったのが心残りそこかっ!


JUMPクンたちの歌の後、『へいせいジャーンプ』って声援送るイノッチと健くん。
そうだそうだ!応援してあげて!!
イノッチは一緒に番組やってるんだっけ?しばらく前まではこっちでもやってたんだけどね
コラボも一緒にやったんだしね!
イノッチ達を映してくれたのはうれしいねぇ〜
JUMPクンたちも残しておこうか?かわいいしなんて思案中…


そして、三谷さん 楽しかったぁ!(^^)!



そういえば…
この間スペシャルやってたから年末はないのかと思ったらあるらしいじゃないの!ミュージックステーションスーパーライブ(こんなネーミングだったか?)
出るといいなぁーーーーー!
で・で・でて欲しーーーー!!