萌・え・ど・こ・ろ

1コ前の(といっても今年の初めのだけど)舞台まで持ち出して
さりげなく剛くんの体を気遣う姿が…
あんまりにも "みやけけん" だったので
なんだかとっても剛くんへの愛に溢れていた気がした
買っちゃいました!『acteur』
岡田くんが表紙だし、『永遠の0』のみならず『蜩 ノ 記』のことまでこりゃビックリ!!
健くんのビジュアルにも惹かれてしまったよ。かわいい健くんを保存!保存!


しかしまぁ〜、岡田くんの載る雑誌がすごいことになってるけど…
諦めていいですかぁ〜(号泣)
この雑誌の数々を見るだけでもわかる!
オカダ イソガシイ
メンズエリアにも潜入してご拝見!
『FINEBOYS』の紺ニット着た岡田くんにトキメイタ(*´`)




さてさて今日の本題

あちらさんのゲーム
ちんまりと楽しんでおりますが
カミセン(の誰かと)二人きりのクリスマスイベントが このたびしゅーりょー致しまして
はやいよッ!クリスマスなんてこれからやっと我が家はツリー出すとこなのに!
いきなり始まって嵐のように(嵐じゃなくてカミセンだけど)過ぎ去っていきましたが。。。
一方的にお世話になっていたお仲間さんとも、貯めまくった "モテ度"のレベルともあっさりおさらば。淋し〜くなりました(._.)

健くんもやったんだろうか?
森田と二人きりのクリスマス( ´艸`) 勝手に健くんはこのゲームやっているだろう…ってテイですが。
やんなきゃもったいないでしょ?!
剛くんとデートできるんだぜ?
あ!!実際にやろうと思えばリアルでできるのか!このひと。ぐぬぬ
もしやってたとしたら、自分も出てきておかしなことになるけどね(笑)


終わってしまったのでちょっとした萌えどころを。


まずは、念願の健くんver.

坂本くんがちらりとご登場。健が楽しければそれだけで嬉しいと、クイズ番組で獲得したスケート場のチケットをくれる。

そもそも、もうこりゃぁ心情的にすっかりパパ目線ってところがどんだけやねん!
スケート場のチケットが賞品って、どんなクイズ番組?(笑)
健にあげずにママを誘え!!

スケートデート後、公園にイルミネーションを見に行くと、そこに剛くん出現!!
デタ━━゜(∀)゜━━!! 出ました!!(not お化け)
本編でも、健くんのいるところに剛くんあり!とか
健くんを追いかけて剛くんもやってくる!とか
健くんを連れに剛くんが戻ってくる!とか
連れ立ってご登場のこちらのおふたりさん。←こちらの設定にも健くんが助言してんのか?(笑)
といった具合に、すっかりおどらされている剛健信者。

ばったり遭遇っていうか…ふたりで待ち合わせだったんじゃ?ってくらい(健の彼女を品定め?)なんのために剛くんがここにいたのか謎なんだけど…
遠いところからでも剛くんだ!って駆け寄っていく健くんに、心底このまま剛健を見送って手を振ってあげたかったけど…もちろんそんな選択肢はない。ざんねぇ〜〜〜ん。

んで、剛くんの誘惑に耐え、後ろ髪引かれてあるであろう健くんと(←ここは私の妄想(笑))おうちでクリスマスパーティーですよ。
ノンアルコールのシャンパンでね。

とにかくかわいいので、私が彼氏役の気分です。(え?)



次いで 待望の剛くんver.

冬の海へドライブデートですわ!
運転する剛くんとか もう 想像しただけで ドキドキ ですわよん。
なんでもないことにも いちいちドキドキしてしまう。
とにかくやばかった!!

車内のラジオからふいに流れてくる『MIRACLE STARTER』
そんなことあんのかよと キセキの始まり過ぎて(笑)
今年のクリスマスは『MIRACLE STARTER』聴きましょうね(o^^o)♪

そして、なんと健ラヂのクリスマススペシャルが突如ラジオから!!
日中に健ラヂ!しかもクリスマススペシャル!!どうやら生放送らしい。
ゲストはイノッチ!! 捕獲されたらしい(笑)
剛くんをゲストに〜とだいぶ健くんに追いかけ回されたらしいけど、断ってデートに来てくれたそうな。
そりゃ、ほんっとに申し訳ないm(_ _)m健くん。
クリスマスに剛くんと一緒にラヂオ&甘いクリスマスを過ごしたかっただろうに…邪魔してごめん。けんの味方な私は マヂなにやってんだよ!私!!と真剣に思う(笑)
と、まぁ健くんver. 剛くんver. 共に 私が邪魔!!

ラジオから「剛、聞いてるか!!」って呼びかけられる。
ナニやってんの?健くん(笑)公共の電波ーーー!
剛「しょうがねぇなぁ、あいつ。」だってさ!!

なっ…なんなんだよっ!!
このありそうで、ありそうな設定!!!
誰、考えてんの??

電波も飛び越えるみたいですよ このふたり。
実際、越えてんだろうよ!!!
ここの萌えがどーーーしようもなかった!!!
行ってあげて!!健くんのところに行ってあげてーーーー!
もちろんそんな選択肢はない……ざんねぇ〜〜〜ん(T^T)

で、長野くんおすすめのレストランを貸し切りにして、長野くんおすすめのコースを剛くんのつくったキャンドルの光に照らされて食べて夜景を見る!と。
イケメンですわ!!!!
ドキドキしっぱなし。
剛くんver.がとにかくドキドキしたな。



つーことで、要領の悪いうえに、ストーリーを進ませるための "モテ度" が足らん私は岡田くんver.まで手が回りきらず
途中で岡田くんver.は終わってしまったのだけれど

イルミネーション見て、長野くんおすすめのレストランで食事して、岡田くんがピアノを弾いてくれる…という、なんとも粋な演出 岡田×ピアノ
弾いてる写真はないんだけどね。


フィクションながらも、食事といえば長野くんはお決まりだし、キャンドルと剛くんとか、ピアノと岡田くんとか
なかなか いいところついてくる。
剛くんと健くんの仲を応援してる時点で、どういう面持ちでこのゲームやってんのか!!ってことになってきちゃうけどね。私(笑)

剛健萌えを随所に盛り込んでくるこのゲーム
なかなか、やりおるのぉ〜〜。