せぇ〜くしぃ

よけいな報告ですが
スマホのキーボードをカスタマイズしまして。キーボード画面にも剛健のお写真を(/ω\)剛くんがやさしぃ〜く健くんを見つめるという…キーボードをタッチ指先も思わず止まるような画面に
もちろん待ち受け画面にも剛健を
どんどん人前に晒せない機器にカスタマイズされていく私のスマホ(笑)
だ.だ.だ.だ.大丈夫かな?
まぁ………いいっか!


今日は娘と「ルパン×コナン」を。
この6人と、剛健剛健( ´艸`)の世界からアニメ映画へ…そして帰宅後また戻ってくるわよ〜6人の妖精さんたち!!っていう振り幅。どちらも次元にそう変わりはない気も・・・
劇場では「コナンかっこいい〜♪」って言ってると思いますがね(笑)



とりあえずSexy.Honey.Bunny!を。

セクバニの"GO"×6回
ビンゴの"ゴ"×5回
剛くん連呼!!どんだけ剛くんのこと好きやねん!!(笑)
もしくは作詞家さんが言わせたい?健くんからの要請か?(^^)


再々言いますけどどもども…すみませんねぇ。では失礼して・・・
うぎゃぁあぁぁ〜 健くんかっこいい!!
はい。ご静聴ありがとうございました( ^_^)/

どのカットもかっこいいのでタイヘンですが。が。が。が。
そ〜ですねぇ・・・
"♪日々を潤したい"のところかなぁ〜。ここ!!みてよみてよ!!!(笑)

こちらの曲も編集っぷりがステキ。
袖カメラ? の剛くんの視線。かわいい!!
よくぞ収めてくれた!!
見られてる〜〜って気分が味わえます(^_-)-☆

そんで至るところに森田オリジナル
『♪無礼講 You're My いらっしゃ〜い』
いつも剛くんがこうなってることを知っている健くんも、マネしてやってたりすんのかな?と思ったけど…やってないね。そこはやらないんだね(笑)
なので、完全に森田オリジナルです!!