いそがしや〜いそがしや〜

でぇ〜ぶいで〜鑑賞に忙しい12月…

どうしましょう?な大晦日VTRくらいはあるの?あるよね?他Gと違ってこの日になにもパフォーマンスがないならただただサミシイ(T-T)でも仕方ないとも思うし…だけど "サミシイ"くらいは言いたい。
確かにさぁ…年々VTRが増えていくのもなぁ…とか(実はVTRの良さも感じたりはするんだけれど…)、自担Gの持ち時間が増えれば何でも嬉しかったりするのだけれど…。反対の立場になるとジタバタするね。
いっそのこと、この豪華な4グループでなんか別にやったらいかが?…だめか(笑)もったいないよね。なにかしら働かせたいわたし。(鬼?)
こっち側だからこんな事言い出すんだけどさ…(^^;)
年越し早々から 我慢強い女 発動?Vちゃん達のためなら耐えるさ!


話を本題に戻しまして……


『先輩 Rock You』にて相変わらず «ホンモノ»ぶりをご披露の長野くんに

『シューイチ』にて、お決まりの(?)技かけたり、春馬くんに丸投げだったりな岡田くんに

どこかで必ず確保するわよ!!と思っちゃう『クノール』のイノッチの新しいCMに(新CMは3人だけのバージョン)

どうしてどれもこれも縛られてるのかしら(=_=)な雑誌の数々に…各ジャンルの売り場をウロウロウロウロ・・・アイドル誌開けば2013を振り返る〜的な特集で(duetだったかPOTATOだったか…もう記憶がパンク)2月号掲載の剛くんの写真が!!!ちーさいけどね。こんな特集あるのかぁ〜とwink upも開いたらレギュラーな後輩達のしか載ってなかった!!そこは先輩も!剛健も載せてよぉ〜(T^T)

まだ入荷されてないのかしら?売り切れたのかしら?(前者な気がする。ビックリするほど入荷が遅いよ…舞台系雑誌。)なアクチュール。
なんとしても見つけるわ!!剛くんの舞台を語る健くんを捕獲するんだから!!岡田くんも載っててお得かもぉ〜。見てみてからだけど〜!


ロイドとW録で行列も見なきゃだし!!

昼間に10月にVS嵐に健くんが出た時の再放送やってて、また食いついて見ちゃったりして……何度見てもいいわぁ〜(≧∇≦)



この6人のことしか考えてない私。
やっと年賀状を購入してきまして…
ただただ買ってきた状態のまま転がってますけどねぇ〜

はぁぁぁぁ 年末ですね。
クリスマスツリーもそろそろ出さなきゃ・・・
10日くらいまでは、やばいなぁ12月だなぁと思いながらもたもたしたいので…もたもたしてます(笑)