たまには真面目に(長くなりそうだから分けただけ(笑))

車の中で『Oh!My!Goodness!』が鳴り響いているのですが、頭の中の映像がコンサート映像に書き換えられていくので、色んな画が浮かんでタイヘンなことになってます。
まともな顔つきじゃ運転してないだろうな…ワタシ(笑)
特に『BINGO』の"ゴ"と(笑いが止まらない)
『D.I.S』『kEEP oN.』あたりがタイヘンなことに。



書店に行けば、岡田くんの表紙雑誌の誘惑の波。
どれもこれも、きれいでかっこいいじゃないのさ!!
こちらでも怪しい行動が抑えきれない。

だめだぁ〜〜もうだめだよぉ〜〜〜わたし。

( ゚д゚)ハッ! ちっとも真面目な内容ぢゃなかった!



そんななか、オリスタを偵察!
せっかくだから、正月SPの健くんの分も一緒に載っけてくれたらいいのに!vs嵐
昨日、予告を録画までしてちらりと見たけど、健くんまた壁(しかもアゴ?!)まぁた登らされてるぢゃないの!!!
んもぉーーー、きっとまた "リベンジですよ!" とか言われてやってるんだわッ!
剛くんを連れてお行きなさいな。
"心配なんで応援です!"とか言ってちょこんと置いておいてさ
上手くいったら剛くんと喜んでさぁ
なんだかんだで剛くんも健くんと一緒にやっちゃう!!みたいな。
剛くんの無駄遣いですね。ゴメンナサイ(*_ _)

( ゚д゚)ハッ!また脱線してる……
ここから真面目っす!

岡田くん参戦ということで、戦力ゲットで大喜びだそうな!
彼…こういうのはV内でのみ活躍してくれるタイプなのでは?(笑) まあ、乞うご期待!


「健くんの扱いが酷かった」とクレームの准ちゃん。
そうだよ!言ってやってよ!!(笑)

岡田くんはこういうのちゃんと言葉にしてくれる。
以前…しやがれに出た時も"健ちゃん"呼びする彼らに「先輩だからね!」とやんわり指摘してくれた。
他の番組に出た時だってメンバーに対する対応について岡田くんが "おやっ?"と思ったことは言葉にしてくれる。
それは きっと、岡田くんのメンバーやグループに対する敬意や愛情の表れだよね。

番組上、おもしろくなるのなら別にたいしたことじゃないとは思っているけど、
こうやって岡田くんが言ってくれると嬉しくて(泣)

もう!岡田くん!!ギューってしてイイコイイコしてやりたいッ!!←メイワク


岡田くんにとっても 健くんは先輩だし、そばでずっと見てきている分、後輩のこういう軽い対応はついクレームも言いたくなるのだろう。ことにカミセンに関しては。
私も、健くんのこと軽く見て欲しくない!と思っているタチだから…
もちろん彼らだってノリだろうとは思っているけれど
これを許している健くんの器の大きさを褒めますよ!!ワタシだっていい歳こいた大人ですからね。年齢だけは…(^^;
健くんすごいんだかんなッ!!わぁ〜コドモーー(笑)テヘッ


ですから、確かに先輩後輩言い出したら 岡田くんの方が後輩かもしれませんけど、
キャリアのほとんどない中で 先輩達と組んでデビューして
デビューは先になってしまったかもしれないけど
ここまで18年 きっと色んな苦労して頑張ってきた 岡田くんに
ゲストで呼ぶたびに 先輩だ!後輩だ!って話は しないでもらえたらいいのになぁと。
そう言いたいお年頃なのねぇ〜きっと。最近の岡田くんちょっと だいぶ(←どっち?)すごいからねぇ〜。オレが先輩!!ちょっと言いたいキモチもわかる。でも、もう3度目ですよ…許してもらえませんかね?(笑)