藤島さんとカミセントーク

東京バンドワゴン』藤島さん(イノッチ)がかっこよかったぁ〜。
我南人(玉置さん)からの指示の元…ではあるんだけど
お金持ちである藤島さんのお力も借りて、堀田家のピンチを裏方でまぁ〜るく収めたのが藤島さん!そんなシーンでのイノッチの登場の仕方もかっこよくて
「イノッチかっこいいーーー!」
テレビの前で言わせてもらいました!!!
おじいちゃん(平泉さん)の計らいとか…粋すぎて泣けます。
お母さん(大地さん)の気持ちに感情移入しちゃってポロポロ(T^T)



さぁさぁ!絶賛DVDをちょこちょこと
とりあえず毎回最初から観るじゃない?
毎ッ回 fAKEのシルエットからのライトが付いたり消えたりっていう冒頭からドッキドキしてしょうがないんだけどーーー
いやいやぁ〜 かっこいいねぇ!
好きだぁ〜V6!!

バリバリBUDDY!も楽しいしねぇ〜♪
コンサートでやるのほんっと楽しいねぇ。
ステージ回っちゃうとか 最高(ゝω・)

だいたい全体通してカミセンとか剛健あたりを念入りに観てるわけですが
フッと 観ると…踊る坂本くんがかわいかったりします!(笑)

で、まぁ…トニセンが着替えてる間のカミセンのトークまでやって参りました
進んでなくない?つーのは飲み込んでいただけると助かります(笑)


カミセントークかわいいなぁ
しゃべってる健くんをニヤニヤと見てる岡田くんと剛くん( ´艸`)
とりあえず健に自由にしゃべらせてみっか!みたいな。
笑ってくれたり、なんかありゃ反応してくれるでしょ!!っていう私の信頼は厚いですよ!剛くん!!あくまでも私からの
トニセンいなくなった瞬間のこのカミセンの雰囲気が もうさぁ〜
カミセンになったとたん雰囲気がカミセンなんだよね。
トニセン達は心配するけど、まったりほんわかカミセンで話すのをいつまでだって聞いてられるのよ〜
なんなら、しゃべんなくたって見つめ合って「ヘヘヘッ!」って笑ってるだけだっていいんだから!そりゃもう!スタンドエリアには厳しいけど…高性能の双眼鏡用意してモニター見るわよ!
カミセンで置いておくと剛くんの好きそうな健くんとか何気に出てきていいよね
収められておりますとも!今回も素敵な笑顔の剛くんが!
かわいいねぇ!健くんがさぁ〜
『で〜ぇ〜〜』のところを何度も観る(笑)

トニセンも楽しいしさぁ〜
ピンクな出で立ちのネーミング!!
家族構成ちっくーーー!フフフ( ´艸`)
剛健に(健くんに?)遊ばれて…イノッチと長野くんの間を移動する剛健と長野くんの微笑み!
トニセンの深〜い深〜い愛情でできてますよ。V6一家は。


ミニトークもほんっと楽しいよ。


こっから先・・・・・すごいでしょ?
ドキドキしすぎて進めない!!
早く観た方がいいよねーーー
あと何枚あると思ってんの?まだ1枚目よ?!
わかってんだけどさぁ〜〜
考えるだけで動悸が・・・
あるよね?日常生活に支障。
そんくらい楽しい(≧∇≦)b
玉手箱みたいに観たら一気に老けたりしないわよね?
カートに乗る剛健が待ってますけれども……
fAKEの病が治ってなくても大丈夫ですか?(笑)