岡田くん 出演番組続々と…

fAKEに引き続き大人Guyzにもトリコにされています。マルチアングルも観たかったねぇ〜
感想の続きはまた後日ということで…

まずはいよいよ今夜の えふ.えぬ.えす
こちらの番組 コラボが売りのようですので
ハードルは低く設定しておりますよ〜(笑)
コラボの顔ぶれにどーなることやらさっぱり見当もつきませぬがこのコラボの情報すら曖昧で…
とりあえず観てみましょ!!
相棒だってダンダリンだって気になるのよ!
6人勢揃いな生のお姿を観るために。←ここが一番の我が見所(笑)

でもこの番組のご担当らしき方がことあるごとに
「昨年のV6『愛なんだ』はよかった!!」
「(今年)リハ演って見えたのは昨年の最優秀演目『愛なんだ』のV6。」
←こちらは TV LIFE の連載より
などとブログで仰ってくださっていたので、今年も良きものを!と力を入れてくださってると期待してもいいのかしら?



そんな歌番組が差し迫る中でございますが
本日発売のテレビ誌より、今後2週間先までの岡田くんのテレビ出演の予定を〜
予定ですから…もちろん変更の可能性もありますが
岡田くんの働きっぷりを!!

忙しいよねぇ〜
まずは『永遠の0』でしょ?
きっと年末年始は官兵衛さんでしょ?
あぁぁぁあ……お身体大切に!


12月7日(土) 23:30〜
長野くん 「先輩 ROCK YOU」
やっとです!

12月8日(日) 21:00〜
岡田くん 「行列のできる法律相談所

今年最後に謝りますSP だそうで…(^^)

12月14日(土) 0:00〜
岡田くん 「メレンゲの気持ち」

12月19日(木) 19:00〜
岡田くん 「VS嵐」プラスワンゲスト


調べがつくのはここまで
徹子の部屋までは掲載されてなかったけど…


気になるのはVSさんでしょうね。
9月から12月までの短期間にカミセンを次々と…
いいんすか?
いやいやぁ ありがたい!!
今後もこのペースで?(笑)
こうなってくると、剛くんもプラスワンゲストで全部コンプリートしたかったとこだけど
そこは『鉈切り丸』チームがステキだったし、剛さまが嵐クンたちのプラスワンだなんてそこはちょっと…とも思うので、剛さまだけ別格!!
これが一番しっくりくる気もするよねぇ〜(^_-)-☆
またもや相葉くんが岡田くんに親しげにしてるようですし
こんなところも 『剛さま別格』ぶりがステキ!
剛くんはV6のもんだから!!もしくは健くんのもの?
わはは(笑)
ものじゃないけどね!!!!自滅デスネ
坂本くん健くん岡田くんだってあくまで助っ人よ!

そんなこんなで岡田さま…テンション高くプラスワンゲストを全うされてるご様子(笑)
どっちが先輩とか…もうその話はいいぜぇ〜。ってとこが気にかかるところですがね。リーダーさま(笑)


以上『TV LIFE』から です。
嵐クン達とお戯れの岡田くんがご覧になりたければ P.17(下部)を

プロファイラーな岡田くんもちらりといます P.47(上部)を

どどーーんとグラビアな岡田くんは P.94〜95の見開きを
カラーだったりモノクロだったり、小さいけど 手 だけってのも あります。

ついでに、バトンタッチセレモニーやNOLTYな岡田くんやフランケンな坂本くんもP.104〜105におりますが…まぁこれは見たことあるのでね。。。