小物までいっちゃおっか!…がすき

大人Guysがかわいい〜〜〜
どーしよう…かわいいんですけどぉ〜
ピンクの衣装 剛くん似合う〜〜ほんとに何着ても似合うわぁ〜ぐはっ
ピンクで腕まくりな剛くんに見つめられたらひとたまりもないわね!
最初のカミセンのラップって剛くんドコ見て歌ってんの?
やっぱり視線の先には健くんが?
この方向健くんしかいないよね?
すっごいかっこいい眼差しなんですけどーーー
ここまででだいぶ心拍数が・・・
「こ〜こから」の腰に手を当ててピタッと立ってる岡田くんも相当かわいいけど末っ子だな
「こ〜こまで」剛くんの腕の動きとシンクロしてキィーーン!ってやる健くんも相当かわいいけど
なんと言っても剛くんですよ!!!
なんでこんなに視線が甘くてイケメンなのぉーーー
視線の先が健くんだから?
つかここ…森田の指先の動きで移動する三宅の図なの?
かわいすぎるだろうがぁ〜〜剛健!!

「verse2」をしゃがんでやる健くんとかとなりで片膝ついてるママとか遠巻きな剛くんとか…こぞってかわいい。
剛くんを振り返る健くんとか
こりゃぁ〜かわいいわ!健くんがどーしようもなく!
一体なんの用で振り返ってるのか…(笑) これはあれですかね?ちょっと距離が離れてるから剛健磁石起動の確認ですかね?離れちゃってるよ〜来てる〜?って(笑)
行く行く!大丈夫だから!健くん。
くっついてるじゃないのさ!
緑のカート押すときも…ピンクのカート乗ってる時も
3人ずつ分かれて「こ〜こから こ〜こまで」の時だってさぁ
なんてグッジョブ(≧ω≦)bな配置なんだぁーー

「待ったなしの買い物」の時の剛くんの足さばきが『Feel your breeze』の振り付けみたいでなんともたまらんです(≧∀≦)



カートをぐるぐる回す力持ち末っ子岡田くん!
ピンク色のカートにつながってすっぽり乗り込んでる剛健!
先頭カートの軌道修正に必死な長野くんとか
それを“パシっ”な剛くんとか
すんげぇかわいい〜〜〜〜
カートよ!ありがとう!
いいアイテムだぁーーー

こんな素敵な色じゃないけど
スーパーでショッピングカートを見る度に 押す度に
♪Guys Guys Guys〜 
連結してぐるぐる回したいね!
乗り込みたいねぇ

怒られるだろうねぇ・・・(笑)