BINGO!

さぁ〜やってまいりました!!
マルチアングルもとっても楽しみな『BINGO』『D.I.S』のこのゾーン。
いろいろイロイロ 細かいことはまたマルチアングルで書くとして
まずは『BING♂』
楽しい楽しい楽しいこの曲!!
コンサートでやるの やっぱりいいなぁ〜(≧ω≦)
ずーーーっと "ゴ"って言いながらぐるぐる回ってたらいいのに。
ぐるぐるわちゃわちゃキャッキャが もう たまらん。


かっこいい!かっこいいよぉ〜!な健くんのファルセットが…ファルセットがぁぁぁ(//∇//)

岡田くんの男らしい『ぐぅおぅ!!』に始まり
すっかり剛くんにロックオン!!な健くんの『ごぉでーす!』ヾノ≧∀≦)oイエイエ!あなたは"けん" 何してもかわいいな!このひとは。
ロックオンされてすっかりにっこにこの剛くん。言う前から健を目で追いながらの〜『オレがごぉでぇぇす!!』
けんを目で追ってるところからとにかくイケてる!
はぁぁぁあぁぁぁ〜すっかり二人の世界だよ!!!!
そりゃ井ノ原さんも『ビーーーーー』言うわッ!!
ヒロシも紹介しちゃうわ!『彼が剛です!』
あーーーーーーぁ 楽しい!!

なぜかオネェなイノッチの「もういっちょいくわよーー」(笑)
DVD用にやり直したのに編集されずに全部使われてる坂本くんとか
誰だ?誰だ?ってのを装って、ぐっちゃりくっついてるカミセンとか
『D.I.S』のイントロ始まってきれいに散っていくカミセンとか

とめどなく萌どころがぁぁぁーーー。


楽しすぎて楽しすぎて。
こんなもんじゃない!ダンスもまだまだあるけど、とりあえずさらりと書いてやめとくか!すでにもうさらり感なくなってますが。またマルチアングルで(^^)/