アンコールまで駆け抜けるよ!『kEEP oN.』〜『Swing!』

深夜にこんばんわ。

降雪に見舞われまして…積もるんだったの?
といっても、降雪10cm まぁ たいしたことはございやせん。
午後から雪の中 あちこち用事を済ませるべく 降雪&圧雪な道路を車で走るハメに。
だけども 今年のマイカーのお供は新品のスタッドレスタイヤ!つるりつるりだった昨年とは違い やっぱり新品は効きがいいぜ!とはいえ、過信せずに安全運転!!

帰宅後、雪かきが待ち構えておりまして やって参りました この季節!
今朝まで積雪なし状態だったので 時期的にちと少ないらしく、小学校の校庭に作るスケートリンクの作業が手付かずで困っているようだったので、そろそろ雪もありかな?って時期。たぶんまだまだ足りなくて、冬休み前にリンクの完成は無理かもねぇ。(こちらのリンク、スケート授業でみっちり使います)

今日は寒かったので雪が軽く楽な方だったけど、私一人で雪かきするのでいかんせん時間がかかる…
いつの間にか晴れた空に浮かぶ 明るい月明かりに照らされて 魅惑の雪かき1時間コース。昨年、最長5時間コース。あれはイヤ。
後半、お向かいさんが手伝ってくれて おしゃべりしながら ちょっと楽しく雪かきしちゃった。
明日 筋肉痛になってませんように。。。


世間話が長すぎた……
今日はアンコールまでいっちゃうよ! マルチ残し(笑)
長くなってもいいかな?
いいともー!自問自答(^_^;)




お得意の少し戻り で申し訳ありませんが…
ポイピチとRYS 両手が自由になりましたが
やっぱり両手使えるといいよね!
まぁ このひとたち マイクで片手がふさがれてたところで なんの影響も無いほど卓越されてますけどね。
たまには自由に動かせるのもいいなぁ〜なんて。


さて、やっと本題なんかすいませんね…

本編通してこの曲が最大級に剛健萌えがハンパない。
やっぱり同じ画面に収まってるってのが どーしようもなく 幸せです!!

kEEP oN.
タイムマシンのように幼い頃にtripして始まったこの曲。
ポイントは幼い頃の写真でも、デビューしてからの数々の映像でもなく
いちゃつく剛健でした
現地では 歌番組で聴くことのできなかった岡田くんのソロパートに感動したものでした。 もはや遠い記憶…(笑) しかし、剛健が出て来るまではこちらもじんわりと聞き惚れます。

Let's kEEP oN!
勢いよくジャンプして出てきたのは カップル2組(笑)
繰り返し見れば見るほど この時点でもう ダメ……ウフフフフ( ´艸`)
パパママに見送られてさ 二人で移動してきてさ いちゃこらさっさ な訳だけど
「♪絶交だ」手を振る剛くんに すでにかわいいかわいいけんsmile
さっきの曲までカッコよく踊ってたひとと同一人物?
キラッキラですよ!!
剛くん見つめて歌うときのこの笑顔ったら ないよね!!
ごぉ向けはひと味もふた味もち・が・う!

マジメに踊ってるパパママと ラップやりながらじゃれてる剛健の対比が もう たまんないんだよね!!ちょーたのしい。

ふたりのラップの掛け合い終わって ちょーニッコニコな剛くん
坂本くんが高いパート頑張って歌ってんのにさ
コンサート中 イチバンじゃなかろうか?!っていう 超スーパーとびきりsmileで剛くん振り返ってさぁ〜かわいいったらないよ!!
ふたりで アハハハハ(≧∇≦)って笑ってさ
こんときの 剛くんの イケメン彼氏ぶりったらないけどさ ほ〜んとにかっこいいの 剛くん!
その後の 健くんのうれしそうな笑顔ったら ほんとにもう なにより
幸せそう

お願いだから ここはスロー再生して 見てください!誰へのお願い?

いちゃいちゃしちゃってるんだよ!
よくこんなとこ 編集して入れてくれちゃってるんだよ!
やっぱり みやけ 編集関わってんの?
エイベさん 事前リサーチしたのかい?ついったーとか。
何でリサーチしてんの?読んでんの?こういうの。
調査力がハンパないよ。
なんの情報もなしに ここ 入れるかね?
どーしたんだ 今回!
はなまるですッ!!!!よくできました!!!!

ここばっかり繰り返しちゃって進まないよ(泣)
ここ 好きだなぁーーー。困ったなぁ。
もう なんなんだよーーー(泣笑)
ふははははは……だめだぁーーーー。


「♪ララララ〜」で健くんを迎えてくれる岡田くんが優しい とか(いつもだけど)
じゃれてる長野くんとイノッチ とか
肩組んでる健くんと岡田くん とか
色々 萌えポインツはあるんだけど
剛健が凄まじすぎて……
いや ほんと 編集してるひと 何者?



HONEY BEAT』
剛くんのイケメンぶりには拍車がかかってるし
健くんのかわいこちゃんぶりったら女子に一切の勝ち目もないよ オーマイグッネス
健くんを触りまくる岡田くんの手つきがエろ…#&%@(おおっと!おちつけー。大河主演 大河主演・・・)
ここはひとつ剛くんに健くんの頭をミュージックフェアのごとく ポーンとやってほしかったくらいだけど…すでに十分ですね!はい。いけないッ!ついつい要求がエスカレート。
剛くんのマイクスタンドからマイクを抜く速さが、かっこいいのなんのって!


『翼になれ』『愛なんだ』
やっぱ いいよね!この曲たち。
何年経ってもパワーが衰えない。



『ミュージック・ライフ』
もうここまできたら すべて求愛成功してますから!のッりのりですわよん。
かわいく近づいちゃってさ ご様子も伺っちゃってさ
満更でもなく待ち構える 剛くん
ふたりしてうれしそうに肩組んじゃってさ
されるがままの剛くんに グイグイ攻める健くんってとこかい?
心なしか 剛くん鼻の下のびてませんか?(笑)
センターステージに進むほか4人
花道をゆっくりとピョンピョコ進む剛健
いつまでも二人の世界にいたいよねぇ〜

そりゃ 呼びかけて がちゃがちゃだよね。だよね。
もはや、肩を叩かなくてもやってくれると思いますよ!
待ってたでしょ?剛くん!
なんの躊躇もなく がちゃがちゃ体勢な剛くんがイケメンすぎて
剛くんなんでこんなにイケメンなんだろう?
……愚問ですね。
なんかお礼を言いたい!
剛くん ありがとう! みやけに代わってこのわたし 御礼を…(笑)

幸せボケなすっかりルンルン気分の健くんは(笑)
岡田くんと一緒にかわいこちゃんステップ
これがまた とんでもなく かわいいッ!!
岡田くんお付き合いありがとう。かわいかったよ!
健くんの楽しそうなこと!!
こちらも幸せでございます〜(≧∇≦)

ひとしきり岡田くんとお戯れの後は しっかり剛くんの元へ戻る!!と。
フムフム これが剛くんを手に入れる秘訣ですかいな?(笑)

センターステージで振り返って剛くんを待つ 忠犬ぶり!
そら 剛くんもきっちり隣にきてくれますわ!

あー楽しい。幸せ!!!



【アンコール】
『スピリット』『グッディ!!』
剛健のバンダナがポケットinなのが これまた 合わせぶりに萌えますが。。
お手振り中、いつの間にかイノッチに追い抜かれて、剛くんとセットで回り出す健くんが 磁石が強力すぎて…
どんな磁石持ってんですか?
今度は 長男に引率される剛健ですわ!距離感ありすぎて完全にはぐれてますけどね。
健くんに至っては、剛くんにまで追い抜かれてるという…
剛くんも剛くんで、健くん置いて先には行かないから、常にくっついて移動。
もう、イノッチは待ってすらいない(笑)兄ちゃんは我が道を…ね!


『愛のmelody』
剛健だけではありませんでしたね。
我が道をつき進む末っ子オカダ
セット移動の坂本くん&長野くん がおりました。ご夫婦お揃いで…
そして、負けずとセット移動の…というか完全に"ふたりで移動"の体制の剛健!!更に 上を行くね 剛健は。

な、なんか…タイヘンっすね(笑)
ガンバレ!イノッチと岡田くん。



『Believe Your Smile』
やっと剛くんがイノッチに追いついた〜と思ったら、また剛健でくっついちゃうんだよ(笑)
なんだろね?もうお腹イタイっす!



サンダーバード
かっこいいよねぇ〜〜
だぁいすき!!!!!
長野くんと健くんは歌うパート"あれ?"って思ったはずなんだけど
修正できるのが長野くんね
まさかの全パート歌うのが健くん(笑)
いいよ!この曲ほんッとかっこいいから。


UTAO-UTAO
最後の最後まで4:2
ご挨拶もしっかりおとなりキープッ!
どーなってるッ?!



『Swing!』
また…すごいカッコで出てきたなッ!てのが第一印象で(笑)
この曲楽しくて好きだなぁーーー。ってことしかもう言えない。


2部の採用率の高さっていうか…ほ、ほとんど?(笑)



とにかく剛健にこんなんされたら……
たぶん全部持ってるハズですが
こちらのコンサートDVD 歴代No.1ですッ!!



長々すいません。
これにて本編終了です。

またマルチアングルで〜〜


へヴィですねぇ〜(笑)