大晦日もお仕事だね

いやぁ〜今朝は寒かった。
どおりで寒いはずだ…
今朝の気温 今季最低 -15℃ だってぇ〜
ぐへぇ〜〜 さ・む・い(*_*)
もっと寒いとこ(-20℃超え)あるから 全然 まだまだな話だけど
さすが 年末ともなると 本格的に 凍えてくる。
なのに 髪を切ってしまった。
首が寒い… 早まったかな(笑)



さて…六面鳥 ゲットしましたか?(笑)
ほんと どこに売ってるの?
チキンは見かけるけどね。
エア食いでしのごうかな〜フフフ。



岡田くん 紅白の審査員 ご決定!!
晦日も こちらの局にいらっしゃると。
スタジオパークも生だったっけ?
たいへんだなぁ。お疲れ様でございますm(_ _)mまだ早いか

わたくしも LINEの『大河ドラマ 軍師官兵衛』をお友達登録しちゃったよ。
見かけるなり ポチッと してしまった。
かなり 行き当たりばったり(笑)



『永遠の0』を観に行った友達が(33歳・男性)
「涙ものでした!今まで観た中で一番かも!観た方がいい映画だよ!」
と熱く語っておりました(LINEのグループのみんなに向けて)
私がファンだとは知らないはずなので、私に気を遣った感想ではないと信じていますが。
この友達は、原作を絶賛していて、映画観に行くのも楽しみにしてたので(「タオル持ってお行き〜(^-^)/」ってアドバイスはしたんだけど)身近に こういう原作も絶賛していた人が映画も絶賛してくれているのを目にすると…
嬉しくなりますね!!!

大ヒット祈願をこめて(^_-)-☆