岡田くん参戦…ぶいえすぅ〜

今年2度目の岡田くん参戦はプラスワンゲスト〜の
VS嵐
こんなに一年間の間にV6メンバーを次々と呼んでいただけるとは…
図書館戦争チームで参戦時には思いもしなかったね。

テンション高めの岡田くん(笑)
楽しそうでなによりですよ。

なによりね・・・
INACの近賀さんが とにかく かっこいい(*´∀`)
川澄さんも岡田くんをかっこいいと言ってくれるし
澤さんも『永遠の0』観に行くって言ってくれるし
とにかく近賀さんがかっこいい!!ってのに尽きるんだけどいいかげんしつこいね(笑)
うっかり INAC を応援しちゃいそうに(^^;; (え?)


ここ数ヶ月の短い期間ですっかり "恒例" となった『坂本MEMO』
「弱点…弱点が無いところが 彼の弱点かな」
うち(V6)のリーダー 末っ子大絶賛ですッ!!自慢の息子ですものね!
「うちの坂本くん ちょっとおかしいからさ」
カミセン達の この愛情のある バッサリぶりね!!
『うちの』ね!
うん、うん。
う・ち・の かぁ〜(o´艸`)
うちの!だよね。いい表現です!!!



大野くんの背中をバシバシたたく岡田くん。
なかなかいい間柄だなぁと思いつつ…
でもやっぱり「いつもの剛くんでいいんだよ〜トントン」これが好きだなぁ〜
トントン!だから(笑)優しいもんなぁ〜。

たまにこういうほかのGと絡んでる姿も 楽しいけど
メンバーといる時がやっぱり好きだなぁ〜もっと見たいなぁ〜って思ってしまうところが切ないね、わたし(笑)
ほんとにね…(^^;


今年最後だ!って言って岡田くんがプラスワンゲストで出てきて
次週 年明け 正月SP!! プラスワンゲストにV6 三宅健って…
予告にもまたメンバーが出てきちゃうあたりが 嬉しいやら なんだかコワイやら…ですけど(笑)
来年も期待しちゃうわよ!!って思わず言いたくもなりますよ。

とっくに収録終わってるのに…健くんも『嵐6』って手を広げてやってそうな予告だし。からくりが気になるとこだけど岡田くんの収録見てたとか 2人で事前打ち合わせしてたとかだったらどうしましょ?(笑)
集めた情報によると前半だけの助っ人みたいだし
やらかしてそうな予感も漂いますけど(笑)
楽しみですよ!!健くん!!!



しかし 岡田くん働いてるなぁ〜
まだまだ発売される雑誌の数々
番宣の数々
まだまだこれからな大河の撮影
ただ観るだけのこっちが息切れするほどに…
こなしてる岡田くんを思うと……
だいじょぶか?お茶飲むか?

番宣で真央ちゃんとあちこち回ってる岡田くんの表情がとっても穏やかで
なんだかホッとしますけど。

回る先々で『永遠の0』絶賛されてて
すごい映画出てるなぁ〜
大河もすごいなぁ〜って思う日々ですよ。

今日発売のオリスタ…『永遠の0』のインタビューで
来週のオリスタは…『軍師官兵衛』のインタビューって予告に
「大河が終わったら6人で出かけたい」
って書いてあって、
嬉しいこと言ってくれるなぁ〜
戻ってきてくれるの待ってるよぉ〜
ってじんわりしちゃったけど。
終わったら…誰か!6人をどこかに連れて行ってあげてよ!
頑張ったご褒美に!!!
坂本くん 長野くんのポケットマネーだっていいわよ!(笑)
この際 プライベートになっちゃってもしかたないわッ!
できれば仕事でにしてほしいけど(笑)
そんくらい 既に頑張ってるなぁ〜って思ってます!!