ブンブブーン

今頃ですけど、 ようやく、坂本くんの出ていたブンブブーンを見ましてね。 いやー、楽しみすぎて 見れなかったんだけど。 惰性で見たくなかったので、ここぞという時間がてきた時のために、寝かせてあったんですけどね。 ようやくですよ。 ほのぼのするなー…

俺たち

先日、届きましたー 写真集 ていねいに ていねいに 梱包されて… 健くんが梱包してくれたのかな?ってくらい 几帳面に梱包されて(笑) ありがたや、ありがたや。アルバムみたいだね。 岡田くんありがとう。 色んな場面でカメラを構えて撮影してくれたんだねー…

遅れてしまったよ…

すっかり今更になってしまいましたがイノッチお誕生日おめでとう!! いつの話だーーーってくらい時が経ってしまった。 わたしのリサーチ能力が落ちまくっていて、6人それぞれを追っかけるのってかなり難しいことになってるんだけど(汗) 特捜9を見る限り お…

お誕生日おめでとう

剛くんの お誕生日。 お仕事 順調そうで なりよりです。Aスタジオ+での、新しいお仲間と どんどん先へ歩いている剛くんを見て 嬉しいけど…ちょっと寂しい。。。 そんな気持ちになっちゃったよ。 寂しがってちゃいけないけどね(笑)剛くんにとって この一年…

今年もよろしく

明けましたねぇ。2021年...... あっという間というかなんというか 11月以降 色んなものが届きましたけど シリアルナンバー集めてもらったスリーブケース。 着払いって言われて、ああ!あれか!!年内に来るんだったんだー。 って 受け取って。 つか、スリー…

V-Land

いよいよ 11月30日がやってきた (らしい) 全く実感ないけど……。 え? ほんとに 今日 11月30日なの??っていうくらい、毎年毎年 このあたりの時期の日にち感覚の実感のなさったら ありゃしないけど… 今年は 忘れちゃならない11月30日。見忘れたものはないか……

SKY

岡田くん、お誕生日おめでとう。昨日、寝る前に見た健くんのインスタがハピバになってて、そーよぉ~ お誕生日じゃないの!!祝ってくれてるのねぇ~!! …って 幸せな気分で寝たんだけど 末っ子へじゃなくて、ミッキーへのお祝いだった……ってことは ないよ…

ありがとう V6

愛にあふれた ファイナルコンサートでしたねぇ。 改めて 無事に最後までコンサートができてよかったなぁ。 ファンが入れるコンサートができてよかったなぁ。 配信ができる時代でよかったなぁ。 とおもいました。ちょっと前だったら、どれかできない…いやむし…

佳境ですね…

いよいよですけれども…いゃぁ、もう あれやこれやどんどん投下されてて、ちょっとキャパオーバーなんですけれども(笑) いやいや、ここまできて そんなこと言わないでよと 自分に自問自答しながら生きてます(笑) 期限があるっつーのは、ほんと厳しいなぁ。。…

投票

無事に投票を終えました。厳選に厳選を重ねて 5曲選んだはずだったのに、 いざ 投票画面で あらゆる曲目を素通りして、自分の選んだ曲にたどり着くまでの道中… ゔーーー ほんとはこの曲も選びたかった(涙)… って曲たちを目にするわけで やっぱり素通りしがた…

結成日だったーー!!(汗)

おめでとうございます。 そーだった。 そんな記念すべき日にわたくしはワクチン接種の予定をぶちこんでまして、自身と息子の体調観察に気を取られて 忘れていましたねぇ。 そんななか、ベストアルバムの発売のお知らせと、投票のミッションが びっくりな短期…

かっこいい・・・

唐突ですが・・・にこ健の写真の岡田くんがかっこいい。 やっば!! いやーー、わたし、ジャスミンくらいのときの岡田くんの髪型すきなんだけどさーー また あーならないかなぁーーーって、もう見込みのなさそうな望みを密かに抱いたりしてるわけですが(笑)←…

歌特番

遅ればせながら… 健くんお誕生日おめでとう。 6人でわいわい 話してる メッセージ動画 やっぱ いいよねぇ。 これを 年に6度見るのが とっても楽しみだったのになぁ~とか、 歌番組の特番が トリで扱いがとても良くて… そのうえ ラスト だなんてお知らせ付き…

ピノ食べなきゃ!!

これはもう V6 ですね。 声だけの出演とはいえ、素敵なCMだねぇ。 そのうち テレビからふいに聞こえてくる日が来るんだろうか? なんだか ドキドキするな。 6人合わさった声も、ひとりひとりの声も とっても心地よくて やっぱりこの6人が すきだなぁ。 急…

新MV

新曲 予約しました。あっという間の日々ですねぇ。 気がつくと 11月になっている気がします。。。 5月って いい季節なんですけどねぇ。 北海道にもようやく景色にいろんな色が付くようになって、だんだん緑が増えて 日も長くなって… どっかお出かけしたいよ…

Feel your breeze

ようやく 受験も終わり、積読状態だった雑誌もかなり読み進めたりして(いつのだ?って話は 話しかねますが(笑))、さて、DVD鑑賞を…とおもったところだったんですけどねぇ。。。 ちっとも 待ってくれませんねぇ~~。 困りますねぇ。。。 すみませんねぇ、も…

取り急ぎ…

とかいいつつ、全然遅いけど(涙)剛くん お誕生日おめでとう(ございました~)。やばっ。 こんなに遅れてしまった。 どんどん月日が過ぎていく…。健くんが はぴばLINE送ったとのこと。 なんとも 微笑ましい。 そうかそうか、ちゃんと開通してるんだな。 よかっ…

VSとモニタリング

えっ!! あけましておめでとう ぶりだった。 お久しぶりでした。 おだやかな1月でしたよねぇ。 いや、ちらほらソロ活動はしてるか?! Blu-rayの予約をね、どこでしようか悩みましてね。 いつも見かける予約票が 見当たらなくてねー、つたや。 郡部は郡部で…

あけましておめでとうございます

みなさま 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 どーしようかなーーとおもっていた 大晦日。そりゃさ、たまにはゆっくりした年末年始を…って気持ちも無くはないけど 実際 あるじゃん!! たまに。 そんな 何年かに1度の ぶいファンにとって さびしいカウン…

クリスマス6ショット

にこ健 見ました? いい写真だねぇ。 6人一緒にいることが ファンにとって なにより1番のクリスマスプレゼントだよね。トニフィスコンのディスク化 発売!! ありがとうございます!!! クリスマスにお知らせくれるとか・・・ もーー、ほんと、そういうの好…

えー?ぶいは??

いやーー、言っちゃいますよね。 やっぱり。 ファンの声として、どこかで1回くらい 言っておきたいもんね。 年末問題。えっ?ぶいは? なんでさ?????? それにしても、 前後がだんだん いらっしゃらなくなって なんだか ぽっーーん としますよね。 そ…

クリスマス×ボウリング

クリスマスメッセージ 見ました?? 大容量でしたねぇ。 油断してました(笑) あー、クリスマスメッセージ来たなぁ~って。 時間のあるときにじっくりとーーーーって、 ちょっと ねかせて (笑) そして、 忘れないうちに見なくちゃな!!と思い立ち それなりに…

ハピバ

あれ?あれ? 今日、岡田くんの誕生日じゃない?? ふと、今朝 急に 思い出しまして。 もうすぐだなー、とおもっていたけど、もうそんな日にちまで 2020年もやってきたんですね。おめでとう 岡田くん。写真楽しみにしてるからねーーーーー!!!岡田くん中心…

リピート配信

やったじゃん!! リピート配信!!! ありがとーーーーーう!!どうにか 画面を大きくして見たいもんだーー。 まぁ、スマホ視聴のお手軽さも 魅力ではあるんですけどねーー。 一緒に家の中 移動できますもんねぇ(笑) 集中したいんで、ドリンク飲んだり、お…

25th Anniversary

25周年 おめでとう!! そして、素敵な1日をありがとう!!!11月1日のデビュー記念日に 代々木で歌い踊る6人の姿を リアルタイムで観られる日がわたしにやって来るなんて おもいもしなかった。 遠くに住んでいる者としては、東京のもんだ~と どこかおもっ…

MUSIC DAYからしやがれまで。

さて。 どこから書いてなかったっけ??って、録画を見直してたら時間がなくなってしまい・・・ ちょっと、小分けに更新しなきゃだめかも。 新曲発売と、テレビ出演と雑誌と 大忙しですね! ちっとも 追いつけずにいますが。 どーーーしたものか。 時間が足…

SUPER HEROES

いかがお過ごしなんでしょうかねぇ? 結成日を迎えた勤続25年の男たちは。 ……って、 結成日に書き始めて、ちょっと下書き保存してるうちに今日になってしまい(笑) もはや 結成日の話題ではなくなってしまったのでほぼ書き直してますが。。。 無事に新曲の予…

動画でAnswer

最近のにこ健が めっちゃかわいい。…いや。 これは別に最近に限ったことではないのだが。。。 質問に動画で答えてくれるのって なんか いいね! なんせ、ファンのみなさんが あーー!それ!!聞いてみたかったよねーー!!! っていう質問いっぱいしてくれる…

「念のため」って大事ね(笑)

ご無沙汰しております。 ちょーーっと、バタバタしてましてね。。。 ほったらかし状態になっておりました。 この1ヶ月ちょっとのあいだ ぶいちゃんたちも ちょこちょこ 稼働してて、 短文でも書こうかな~とおもったりしてたんだけど、 そうこうしてるうち…

クエスチョン たのしいね!

おくれちゃったけど・・・健くんお誕生日おめでとう!! いつも ファンを気遣ってくれてありがとう! 健くんがいてくれるおかげで ぶいファンはしあわせをかみしめているとおもいます。 そんな健くんも 楽しい日々がおくれていますように。 メールくれる イノッ…