かっこいい・・・

唐突ですが・・・

にこ健の写真の岡田くんがかっこいい。
やっば!!
いやーー、わたし、ジャスミンくらいのときの岡田くんの髪型すきなんだけどさーー
また あーならないかなぁーーーって、もう見込みのなさそうな望みを密かに抱いたりしてるわけですが(笑)←たぶんもうあの髪型はしない。
今回のにこ健の岡田くんの髪型、似合うなーーー。
MUSICDAY見た時、そんなに思わなかったけど。なんでだろ(笑)前髪のせいかな?
マスクしてて 目元が強調されると、こー言っちゃなんだけど…なんか若返るよね(笑)
10代の時の岡田くんそのまんまだなーーなんて…ときめいちゃった。
歌声もそのまんまだから、「僕らは まだ」の岡田くんがソロっぽく長めで歌うところ めっちゃ好きーーー!!

あんな、健くんのよくわかんないポージングにお付き合いいただいて(笑)
ありがとね、岡田くん。
なんかああいうの、岡田くんなら付き合ってくれるから いいよね。
そういう写真 いっぱい見たいよー、健くん!!
わたしゃ、健くんと岡田くんのツーショット 好きだよーーー!!