あけましておめでとうございます

みなさま 今年もどうぞよろしくお願いいたします。



どーしようかなーーとおもっていた 大晦日

そりゃさ、たまにはゆっくりした年末年始を…って気持ちも無くはないけど
実際 あるじゃん!! たまに。
そんな 何年かに1度の ぶいファンにとって さびしいカウントダウンだったとおもうことにしましたよ。
来年こそは 頼みますよ?!
Jフレのいない 明日が聴こえるなんて 聞きたくないんだよ…(念のため録画しておいたのを 悔しいかな 日中に 2倍速で見てみたさ。なんだかショックだったよ。Jフレが歌ってるところ見たいよ。)

いつも大量に買い込んでいた 年末年始のテレビ誌も なんにも買う必要がなくて、
ずいぶんと肩透かしな気分の年の瀬でございました。
…と ボヤいてみる(笑)


ということで
話は戻りますけれども…


どーしようかなー、年明けの瞬間。
しょーがないから カウントダウン見るか~?!とおもってたところに 健くんからのお誘い。
なんて ファン想いなんだ。
いや、ファン想いなのは 知ってたけど。
救世主だ!!!とおもったね。
そうだよね!!見よう見よう 一緒に見よう!!
年越しの瞬間は ぶいと一緒に!!!
そんな 年越しの瞬間でした。
見てよかったーーーー!
ありがとう健くん。好きよ。

2015年のアニバコンといえば、 曲順を覚えちゃうほどに よく車の中で音源を聴いているので、そういえば映像見るのは久しぶりで、音源からカットされているトークの部分とか シンフォニーのつなぎの部分とか アンコールの雰囲気とか お祝いのシーンとか じーーーんとしちゃった。
25周年もこんな風にみんなでぶいちゃんのお祝いを もっともっとしてあげたかったのになーーー。
こういうのはやっておいた方がいいから と 「いいね いいね!」「全部やった?!」って言いながら メンバー同士のハグの場面をつくってくれた イノッチが愛おしくなるよね。
ごぉけんのハグのしっくり感ったら ないもんなーーー。
すんげぇ 幸せな気分で 床についたよ わたしは。

Full Circleのお年玉もいち早く拝見して、見た時はまだ回数3回だったけど、アニバコン見終わって もう1回訪れてみたら 1万倍になってた。
みんな 一緒に夜更かししてるんだなーーーとおもって(笑)
ファンもみんな 健くんとおして 繋がってるよね。




2021年も DVDの発売とか
保管してるシリアルナンバーの件 とか
visual book が届いたり
お楽しみは すでにたくさん予定があるしね。


とにかく
『みんな元気に2021年を過ごすこと』
これが 1番の願いであり 目標ですよね。


ぶいちゃんからの年賀状が とにかく嬉しかったよ!!
今年もどうぞ よろしくお願いします。