ピノ食べなきゃ!!

これはもう V6 ですね。
声だけの出演とはいえ、素敵なCMだねぇ。
そのうち テレビからふいに聞こえてくる日が来るんだろうか?
なんだか ドキドキするな。
6人合わさった声も、ひとりひとりの声も
とっても心地よくて
やっぱりこの6人が すきだなぁ。


急に 活動が活発になった6人。
まぁ、新曲出るしね。
でも、あの発表から今まで、わりといつもの年と同じように時が流れ、
今年はリミットもうけてるくせに のんびりしてるぢゃないの!なんておもってましたけど(笑)

6人が6人一緒にいる時間は ご本人達にとっては1年のなかでけっこうな時間あるのかもしれないけど、それがファンの目に見えてる時間って 本人たちが思っているより短いとおもうから、なるべくたくさんファンのみんなに感じてもらえる活動をしてくれるといいな~なんておもってます。

よって
ファンクラブの動画のプレゼントはひじょうに嬉しくありがたく。
こういうの、もっともっと前から見たかったんだけどね~。
やっとだよーーーー。







あーー!
そういえば、忘れてたけど。(大きな声じゃ言えないけど(汗))
ほんとに、忘れてた・・・

井ノ原くん
お誕生日おめでとう
(でした)