歌特番

遅ればせながら…
健くんお誕生日おめでとう。


6人でわいわい 話してる メッセージ動画
やっぱ いいよねぇ。
これを 年に6度見るのが とっても楽しみだったのになぁ~とか、
歌番組の特番が トリで扱いがとても良くて…
そのうえ ラスト だなんてお知らせ付きで…
ぐぬぬぬぬぬぬ とおもってしまいますねぇ。
世界に一つだけの花 心に染みたなぁ~。



ピノの動画の ごぉけん編
やっぱり 格別だよねぇ。

ごぉくんが話してくれる けんくんとのこと って
いつも ささいな言葉のチョイスが絶妙で
そっけなく話すけど 中身はどストレートで
これまでも そんなに多い機会ではなかったけれど、たま~にふらっと訪れるこの瞬間を見たくて、この26年 見守ってきたようなもので(笑)
もうこういうのも見せてもらえなくなるのかぁぁぁぁ。
いったい どのくらい、お互いに連絡取り合ったりするのか、はたまた まさか取り合わないのか…(いや、そんなことはないと信じたいけど)
お互いの舞台は見に行ったりするんだろうなぁ。なんて漠然とおもうけど。
この先も ふたりの関係性は続いて欲しいなーなんておもいつつ、あわよくば 健くん どこかで たまに報告してほしいなーなんておもってますけどねぇ。



ピノ食べようにも 最近 気温が低くて…
全ッ然 アイス食べるような気候じゃないんですけどーーー(笑)