ありがとう V6

愛にあふれた ファイナルコンサートでしたねぇ。
改めて
無事に最後までコンサートができてよかったなぁ。
ファンが入れるコンサートができてよかったなぁ。
配信ができる時代でよかったなぁ。
とおもいました。

ちょっと前だったら、どれかできない…いやむしろ、全部できない!! なんてことになってたかも。
25周年 配信コンサートやってくれた時、また会えるようになったらまた改めてファンとみんなでお祝いしよう!!なんて漠然とおもっていたんだけど、待っていたのは別の展開で、とまどいしかなかったけど…
ファイナルの今回は、ファンのみんなに見送られて、遠くにいるファンも画面の向こうから見送ることができて、
きっとみんな 前向きに前に進んで行けるよね。


そりゃ 寂しいけど……
でもきっと、ファンのみんなが寂しくないようにって
たくさん歌って 踊ってくれて
いつものように 楽しいコンサートやってくれて
すぐにV-Landの配信が待っていて。
あそこにいくと ファンの魂が集まっていて、こういうの創ってくれるなんて ファンは愛されてるなぁ~としみじみおもった。
V6とファンは 相思相愛だったよね。
いつも ファンのことを考えてくれた。
そしてファンのみんなも ファンとしてとっても優秀で その一員でいられることが 誇らしかった。
私は V6も好きだったけど ファンのみんなの振る舞いも大好きだった。だから ファンクラブがばらばらになるのも とっても寂しい。

できれば V-Land 永住したいね。月額払ってでもいいから。
国王がいないから無理なんだろうなぁ きっと。


V-Landの配信映像も とっても素敵だった。
とにかくわたしは 「KEEP GOING」が好きだ。
MVもかっこよかったけど、コレもかっこよかった。ほんとはまた見たいくらいだけど。
最後の映像は わたしのなかのV6のイメージそのもので 画面が滲んでしまって、今思い出しても 目から水が出てきちゃうけど…
ほんとに 青空と学校の屋上が似合う人達だった。
何かに行き詰まった時、扉を開けると 6人がいて、そばにいて笑いかけてくれる
そんな存在だった。
更に 健くんが手を引いて V6のもとまでエスコートしてくれる おまけ付きだった。
最高だった!!
毎日夢に見たいくらいの プレゼントだった。
忘れない ずっと ずっと。
大好きだーーーーー!!
わたしは きっとこの先も V6以上に好きになる人達は現れないだろうし この先もずっと好きでいるとおもう。
26年間 ファンに向けて与えてもらった愛情は 26年分の作品の中に形として残ってる。いつでもあの時のV6に逢いに行けるから。


坂本くんがリーダーでよかった。カミセンは坂本くんの背中を見て育ったんだとおもう。リーダーは坂本くん以外にいなかった。リーダーやってくれてありがとう。
いつも坂本くんとふたりで 優しく見守ってくれた長野くん。ふたりはV6の支柱だったとおもう。このツートップ無くしては(たぶんカミセンだけでは)、26年は続かなかったとおもってる。
坂本くんと長野くんの背中は偉大だった。
長野くんにじゃれつくカミセンの姿も好きだった。
イノッチのポジティブな考え方が好きだった。全力でふざけてくれるところも好きだった。イノッチがいてくれてほんとによかった。
センターでいてくれた剛くんの存在感とカリスマ性は V6をずっとかっこいいグループでいさせてくれた。剛くんに笑いかける 健くんの優しい瞳が好きだった。もう見られないかとおもうと ほんとに寂しい。
いつもファンのことを想ってくれた健くん。いろんなこと提案してくれたし、ファンとグループをいつも繋いでいてくれたのは健くんだった。ありがとう。
デビューと共にV6を好きになって、岡田くんと時を同じくして 高校生になって、高校を卒業して、岡田くんやカミセンの10代の頃の活動そのものが私の青春だった。末っ子な岡田くん かわいかったよねぇ。26年 V6でいてくれて ありがとう。

スタッフにも愛されているV6が誇りでした。



まだまだこれからV6から私たちの手に届くものはたくさんある。
コンサートグッズだって、申し込みの遅かったわたしにはまだ届いてないし(あまにりも あちこちに申し込み&支払いをしたもので、ちゃんと注文してあるのか不安になるけど)、
お名前入りベスト盤だって まだ来てないし(ちゃんと買ったんだよね?わたし。)
怒涛のテレビ出演と 公開の締切がいっぺんに来たおかげで 実はまだ見られていない作品や番組が わたしにはたくさんあるし(お恥ずかしながら(笑))
シリアルナンバーの応募だってしなきゃならないし、
V-Landだって 思う存分 堪能せねば!!

ファン稼業は まだまだ続く。
グッジョブだぜ!V6 !!
寂しさを分散させながら 前を向いて進んでいけるファンがたくさんいるとおもう。

素敵な家族写真も 届いたしね(笑)
和服で刀持っちゃったら、もはや岡田くんじゃん!!って おもわずつっこんだ。
なんで刀持ったんだろう?っておもったら、岡田くんが私物持ってきたとは…
やってくれたな!



ありがとう V6
6人のしあわせを祈っています