VSとモニタリング

えっ!!
あけましておめでとう ぶりだった。
お久しぶりでした。
おだやかな1月でしたよねぇ。
いや、ちらほらソロ活動はしてるか?!
Blu-rayの予約をね、どこでしようか悩みましてね。
いつも見かける予約票が 見当たらなくてねー、つたや。
郡部は郡部で大変なのよねぇ。
1週間も雑誌が書店に入ってこないなんてこともあって、自然現象との闘いも 特に冬は手厳しいですからねぇ。
こんなに滞っちゃうのかーーーーって。
ほんとね、物流担ってるお仕事のみなさまにも 感謝ですよねぇ。
ということで、今回はネットにしてみました。
間近ですねぇ。



そんでもって、
なんだかいっぺんにメンバーの宣伝出演が始まって BSの見られない私でさえ 地上波でてんやわんやなのに BSチェックできてるみなさまは もっと忙しいんでしょ~?!
相変わらず BS率が高い気がするのは気のせい?(笑)
いつもながら、急に、一気に、忙しくなるのよね。


まずは 新しくなったVSね。
こういう感じになったんだねぇ。なるほどー。

舞台で松雪さんと共演って知って いちばん言いたかったことが
名探偵 保健室のオバさん
だったのよーーー。

好きだったんだよねーーー。
あの頃の松雪さんも 今と変わらず美人だったし
健くんもめっちゃかわいくてさ~
今も忘れない役名「神宮寺尊」
(こっちは 「みこと」 ね。
今、斗真くんがドラマで書いてる脚本の神宮寺は「たける」ね。漢字が同じで ちょうど「みこと」に想いをもってかれてたところだった。)
制服姿もかわいくってさーって…
当時 友達と雑誌をシェアしてたから、健くん関連の切り抜きがほぼ手元になくて (探してみたけど ことごとく無かった(涙))、どんなだったかもはや記憶の中にしかないんだけど。。。
そうなの、あの時の健くんは 甘えん坊だったの。
膝枕、、、
あるわーーーー。
スキンシップが今以上だったと言っても過言ではない。(もちろんメンバーとのスキンシップも。)




エピソードトークがおもしろかったね~。
特にずーーーーっと前の話だとより一層 良き。
PLAYZONE だってね、なっつかしー。
1997年、坂本くんが足の小指の骨折って、
イノッチが首怪我してコルセット巻いてて
「下手にジャニーズの舞台観に行くもんじゃない」っのが教訓っつーのが(笑)
そんな状態で メンバーが舞台やってたら 観に行くでしょ そりゃ。
松葉杖とコルセットで 「病院の待合室みたいだった」って、うまいこと言う!!
さすがの話術だなぁ 健くん。

当時、怪我ばっかだったもんなーーー。
歌番組で 坂本くんは 椅子に座って WAになっておどろう 歌ってたなぁ。
2人の怪我人かかえて コンサートもやってたし、デビューから数年の間のぶいちゃんは とっかえひっかえ誰かが けがしてて かわりに誰かがフォローするみたいなのは日常茶飯事みたくなってて、今となってはあの経験も グループの土台としていい方に影響したんじゃないかと、わたしは勝手におもってますけどね。
イノッチに関しては 大怪我だったから、怪我のないことに越したことはないんだけどさ。


「猿ちゃん。気をつけして。何のために今日 来てるんですか?」
きっちり閉められた猿之助さんの上着の中に隠れた、舞台の宣伝のTシャツを見せるように促す健くんの 言い方が好きだったなーーー。
仲良くやってるんだなーーー。
舞台 がんばってねー。



そして、
岡田くんが 宣伝に出まくってて 視聴者としても忙しいうえに ちっとも追いつかない。

いやー、立て続けに映画の公開が延期になっちゃってて、ほんと気の毒だけど……
早く無事に公開される日がやってくるといいねー。

ということで とってもおもしろかった モニタリングから。
文乃ちゃん すごいよねーーー。そしてかわいいし。
岡田くん マジ プロだし。

「あんまり言うと変な人だと思われるから」
って・・・
ん?! 今更?!(笑)
けっこう あちこちで 発揮されてるとおもいますけど?! って おもっちゃったもんね(笑)
いや、だって もう・・・
変だもん(笑)

さてーーーーー
銃構えてる岡田くん めっちゃ かっこいいよねーーーー!!!
刀より 好きなんだなぁ、わたし。。。
そんなところに ときめいておりました。
満足でございます。
そんな感想(笑)