結成日だったーー!!(汗)

おめでとうございます。
そーだった。
そんな記念すべき日にわたくしはワクチン接種の予定をぶちこんでまして、自身と息子の体調観察に気を取られて 忘れていましたねぇ。


そんななか、ベストアルバムの発売のお知らせと、投票のミッションが びっくりな短期間設定で 慌てております。
なんだか ぼーーっとする頭を なんとか動かしながら 久々のブログを書いているわけですが(笑)


うーーーーん。
5曲ねぇ。
過去のベストに入ってるのをチェックしたりしてね…
えーーーん、難しいよ、5曲。
どーーしたらいいのぉ?

とりあえず
あんなに毎週聞いてたのに、え?なんでこの曲シングル曲じゃないの?っておもってる1曲がありましてね。
それを1位にすることは決まってるんですけどね。
5曲なんて、あれとあれと…選んだら…ねぇ。
まぁ、みんなが選ぶとどーなるのか 結果は楽しみではありますけど。
この土日に決めきれなかったので、ちょっと一晩寝かせて考えようとおもいます。


なかなかの難題ですねぇ。