取り急ぎ…

とかいいつつ、全然遅いけど(涙)

剛くん お誕生日おめでとう(ございました~)。

やばっ。
こんなに遅れてしまった。
どんどん月日が過ぎていく…。

健くんが はぴばLINE送ったとのこと。
なんとも 微笑ましい。
そうかそうか、ちゃんと開通してるんだな。
よかった、よかった。



トニフィスコンも もちろん手に入れておりますが…
ちょっとなかなか時間が。。。
受験が終わったらみようとおもってる……一応、母としては(笑)
特典の photo post card だけ そぉ~~っと、そぉ~~っと、見ましたよ。
ちぎれないように気をつけて!みたいなスタッフからのアドバイスを読んだので、そりゃもう 恐る恐る(笑)
岡田くんに向けられているからこその メンバーのほんわかした笑顔にキュンとなりながらも これが6ショットだったらなぁ~なんて、矛盾的なジレンマを抱えつつも、岡田くんに向けられている笑顔だということへの価値をかみしめていますよ。



そんで、RIDE ON TIME も1週間遅れでして。
いやー、これもまた楽しみでしょうがないよねーーー。
逆に 受験が終わってからの放送になって 助かったーーー(笑)
4週もあるんでしょ?すごいじゃん!!
遅ればせながらも 放送があることに感謝です。
アメジパといい、なんだって放送なんてされてないんだから、そもそも。
なんでなんだろなーーーーー と思う日々から、一時解放であります!!


ということで、あまりかけるネタが何も無いので
また 日を改めて。