新MV

新曲 予約しました。

あっという間の日々ですねぇ。
気がつくと 11月になっている気がします。。。


5月って いい季節なんですけどねぇ。
北海道にもようやく景色にいろんな色が付くようになって、だんだん緑が増えて 日も長くなって…
どっかお出かけしたいよね~~

なかなか厳しいねぇ。



……自粛ですわ。。。


なんもなけりゃそりゃ、暮らしていく分には別に全然自粛するんですけど。
2021年も 自粛の1年だとおもってるんですよね~わたしの見解としては。
あんまりここまで目立たずにきたかもしれないけど、実はずっとそこそこ厳しい状況が続く北海道。
特に現在、札幌は、傍目から見ても かなり深刻な状況にある。
わたしの住んでる地域から特に札幌へは なかなか気軽に行けるようにはならないだろうな~っておもってるんですよねぇ。
はやく日常が戻ってくるといいけれど、きっとそれはおもっているよりも遠いのかもしれない。。。


この先、どんなもんなんでしょうねぇ 2021年って。






で、MVですけど。
すんごい いい映像だけに

なんだかやっぱり 淋しくて淋しくて。。。

こんなこと言ってアレですけど(笑)


新曲の発売されるであろう未来とか、
今年はなくても 来年か再来年にはコンサートがあるだろう っていう未来を楽しみに やってきてましたから…
どーしたって やっぱりこれからやってくる未来のことを考えてしまう。
どーしたもんかなぁ~。
なんておもっています。
彼らの決めたことは、もちろん応援したいとはおもってますけどね。
それとこれとは、感情がまた 別なんですよねぇ。


月日はおもっている以上にはやい。
はやく感じるということは歳をとったということか…とおもうと、、、
いやですねぇ~(笑)