投票

無事に投票を終えました。

厳選に厳選を重ねて 5曲選んだはずだったのに、
いざ 投票画面で あらゆる曲目を素通りして、自分の選んだ曲にたどり着くまでの道中…
ゔーーー ほんとはこの曲も選びたかった(涙)…
って曲たちを目にするわけで
やっぱり素通りしがたい 好きの気持ちに負けて…
4位と5位を 当初決めてあった曲とは違う曲で投票してしまいました。
悔いはありませんが!!

これから投票するみなさん、気をつけてください!
厳選したはずの曲をも たやすく超えてくる 魔物が 投票画面にはありますぞ!!!
最後まで悩んだ5位までに入れられなかった曲たちが、目に飛び込んできちゃうから。
あー、私の代わりに あの曲もあの曲も 誰か投票しておいてーーーー!!
そんな気分です(笑)


投票ついでに 期限間近な ベストアルバムの申し込みもしました。
もうすぐ締切だとおもうと、申し込み手続きをしてるのに早く申し込まなきゃ!!と、なんだかドキドキしてしまいました。

あー、そういえば、ツアーグッズの購入もしなくちゃなぁ。
まさに たたみかけるように買うものばっかりで 違う意味でドキドキしちゃいますね。
なにか忘れてそうで…



Full Circleの MV 手元にやってくるのが楽しみですね~。