Feel your breeze

ようやく 受験も終わり、積読状態だった雑誌もかなり読み進めたりして(いつのだ?って話は 話しかねますが(笑))、さて、DVD鑑賞を…とおもったところだったんですけどねぇ。。。
ちっとも 待ってくれませんねぇ~~。
困りますねぇ。。。
すみませんねぇ、もたもたしてて。

どんどんどんどん わたしを置いてけぼりにしてすすんでいく 6人。
いろんな感情がまざって なんとも表現しがたいので ぽつりぽつりと おいおい ぼやいていこうと思いますが(←ぼやくんだ?!(笑))。




さて、
Premium Musicを みました。

1995年のデビュー曲の映像。
改めて見ると 今の6人と見比べて 確実に世紀を飛び越えてここまでやってきたなぁ~って感じするよね。
いゃぁ~ ほんと すごいよ。
なんて
しみじみおもっちゃいましたねぇ。


そしてわたしは Feel your breeze が好きです。
ちょいちょい 言ってる気がしますけどね。
この時の ごぉくんと岡田くんのビジュアルが わたし 好きなんだ~とおもってたんだけど
今日 改めて Premium Musicを見てみて
ごくせんが好きなのかもな~とかおもっちゃった。
いいよねぇ~ごくせん。
このドラマの主題歌なおかげで 過去映像を見る機会も多くてありがたいよね。
年末だったか 再放送してたのがっつりみちゃったもんなぁ~(亀ちゃんの時のだったけど)。
つーか 松潤がすきなのかもしれない。
(LIKEですけどね。ぶいのみにLOVEの称号を与えてますから わたくし。)
いや、沢田がすきなのかな?
つーか、ヤンクミが好きなんだなぁ。
もう主題歌ではなかったけど、パート2の時の小田切も矢吹もかわいかったけどねぇ。
今となってはこの2人が一緒に画面に映っているプレミアム感がたまんない。


(何年か後……こういうことを思ったりするんだろうか?とか ふとおもってしまう自分がいたりします。あんまり考えないようにしてますけどね。)

すっかり まんまとドラマ主題歌のドラマ本体のほうに引っ張られちゃってますけど(笑)
ドラマも主題歌もどっちも好きだという意味では 群を抜いて好きでしたねぇ。





すきだなぁ
ぶいちゃんも ぶいちゃんの曲も。

とくに、歌って踊ってる6人が好きなわたくしとしましては、これから先、過去映像をリピートする日々がやってくるんだろうな きっと。
なんだかあんまり 想像がつかないけど。
この25年 ずっと一緒に歩んできたから。


まぁ、そんな想いは またおいおい 書いたりしようかどうしようか~とおもってますけど。
書き出すとキリがないような……。