佳境ですね…

いよいよですけれども…

いゃぁ、もう あれやこれやどんどん投下されてて、ちょっとキャパオーバーなんですけれども(笑)
いやいや、ここまできて そんなこと言わないでよと 自分に自問自答しながら生きてます(笑)
期限があるっつーのは、ほんと厳しいなぁ。。。と、しみじみ思っています。


長野くんの生誕祭も ファンのみんなとすることができてよかったねーーーー!!
まぁ、わたくし、 参加できてないんですけれどもね。。。


ここ最近 どーしてたかと言いますと…

新作アルバム出たのもつかの間、ベスト盤のお知らせがやってきて、まんまとお名前入りを注文しましたので 安心していたんでございます。
詳細の案内とか見かけても、
はいはい、注文してますよ!と。
更に
グッズも申し込まなきゃ~とか、
コンサートは 11月1日に配信で参加するわーーとか、
新しいファンクラブのお知らせが来たりして、
感情的にも 嬉しかったり寂しかったり なんか自分の感情を感じてる暇もないくらい 情報が
次々とやってきて(とはいえ、そんなに積極的にリサーチもできてないから、自分がどこまで把握できているのかも迷子なんだけど。)
あと、どこから何を買ったり、申し込んだりすればいいんだっけ?っていう混乱の日々を過ごしまして。
あれだね、こういうのはファン仲間と、あれ買った?とか、あれ申し込んだ?とか、確認し合いながらやんなきゃダメだね、きっと。
ひとりじゃ なんだかキャパオーバーで、何かを忘れていたりしそうだなぁ。。。なんておもっています。

それでね、まぁ思いつく限り クリアしてあるだろうとおもってたわけですが、
問題がいくつか。。。。。。

ベスト盤って、お名前入り注文してあったら全て手の内だと なぜか思っていたのですが(6年ぶりという時間経過の弊害でしょうか(笑))、初回盤各種 買わないと特典DVDとか手に入んないんだもんね??
なんだか 初歩的なミスをするところでした(笑)
とりあえず、慌てて注文しました!
大作ですね。。。。
いやいや、嬉しい!!!
見ても見ても終わらないほどの色んなものを 私たちファンに届けて欲しい。できれば無期限に好きな時に見たり聞いたりできる 永遠に残るものを。
とりあえず、この問題は解決です、たぶん。


そして、現在私を悩ませているのは
長野くんと同じで HDD問題です。
はぁ~、なんでうちのHDDはこんなにもいっぱいなのかね?って…まぁ、ほぼ私のせいなんですけど。。。どーにかしなければなりません。
でも、新しいドラマとか、録画したものも順次見て消さなきゃならないし、ずっとレコーダーさんのお相手をしているわけにもいかず、時間と戦っています。。。というか、実際にはまだあんまり戦えてないんですが。このままでは不戦敗です。がんばります。
まぁ、こないだのMステ分もギリギリだと言っていた長野くんよりは 若干の余裕がありますけど、とにかく捻出せねば。


あとは、なぜか日曜日だと思い込んでいた11月1日。
げげげ、平日じゃーーーーん!!!
と知ったつい先日。
ちょっと頭から見られる時間がわたくしにあるのか、わたしの都合だけではどーにもできない問題に直面しております。(途中からになることを 受け入れ始めてますけど。。。うまくいきませんねぇ。)


というか、最後の最後で わたくし 割と『ポンコツ』でございます(笑)
とにかく、不安です(笑)



んーー、あとなにかあったかなぁ?
なにに困ってるかも わかんなくなってるんですけど(笑)


あー、あと V ランド か!!
すごいのできたね。
これもまた、期間限定ーーーーー。
いや、嬉しいよ。期間限定とはいえ こんな色々ファンのこと考えてくれてさ。
でも、最近のわたしは 期間限定恐怖症(笑)
日にちに追われてる……
しかも、こんな普段やったことない操作に ここへきて はじめまして で、わたしのやってることが合ってるのかどうかわかんない。
んーと、とりあえず、うろうろしてみたりしてますけど。
あ、お金払うやつもあったよね。

実はもっとできる操作があるのに、わたし、やってないこととかがあるんじゃないのか??
アプリの世界でも、現実でも、
そんなことを ずーーーっとおもっている 日々です。



なんだかおぼつかなくて、
目前に迫る現実に、
なんか、別世界に来た気分です。


戻ってこーい 自分!!!(笑)