V-Land

いよいよ 11月30日がやってきた
(らしい)
全く実感ないけど……。


え?
ほんとに 今日 11月30日なの??

っていうくらい、毎年毎年 このあたりの時期の日にち感覚の実感のなさったら ありゃしないけど…
今年は 忘れちゃならない11月30日。

見忘れたものはないか……
ほんとに終わっちゃうのか…淋しいな。。。

なんて、昨日改めてV-Landを眺めて
Theaterエリアで 連なるファンの魂の集まりの中に混ざって、
この感覚と見た目がが可愛くて好きだなぁ~
って、若干オレンジ多めに感じる ドラゴンボールの集まり(笑)みたいな中にいて 幸せ感じておりました。
あー、みんなも見に来てるんだなぁ~って 感じられるのが 特に好きです V-Land。
ファンもファンを感じられる空間なんだなぁ。


そして…
ちょっと …っていうか だいぶ淋しい気持ちでいた 11月30日でしたが、、、
web版 登場!!!
…ということで。

ありがとうございまーーーーす!!
アプリじゃなくなって webになるということで?
まぁ、よくわかんなくっても スキップしたいくらい嬉しいです!!!
しましょうね~スキップ!!!
しかも期間お長めで、しばらく淋しい想いとはさよならできそうな予感ですぅ。



ということで、無くなっちゃうのに 良さを語ってもアレかなぁ~とおもっていたのですが、
まだ続いてくれそうなので
わたしが最後に目に焼き付けようとおもって先日見た 「SPACE」の話を。

ひっさびさに 見ましたねぇ。
そうか、こんなんだったかぁ~とおもって。
何より 健くんとこの Jさんが 記憶を上回って小さくて、あれ?こんな小さかったんだっけぇ??って感覚と、めっちゃ可愛い 愛くるしさに 溺れそうです。
ごぉけんの足元を走り回る Jさん。
可愛い~~!!!
この頃の ごぉけんは 愛犬を連れて来ていることが結構あったよね。ブルーも、ごぉくんとこのモモも、わたしの持ってる映像の中にその姿があったはず。
カミセンだけでも可愛いのに 可愛い愛犬まで連れてくるなんて なんて罪な人達なのかしら(笑)

そんな「SPACE」は コンサート映像の合間に オフショット映像が挟み込まれているので、
もちろんコンサートの部分もじっくり見るんだけど、オフショット映像が嬉しくてね、
その振り付けしてる様子とか、軽~く流してるようで バシッと揃ってる6人の動きとかがカッコよくて、細かくしっかり見ようとおもうと、あの頃は VHSのテープを巻き戻したり再生したりして、見るのにリモコン操作大変だったなぁ~という思い出も(笑)

そしてなんと言っても
カミセンの振り付けで 3人くっついてやる振り付けが なかなかうまくいかなくて わいわい楽しそうに練習してるカミセンが可愛くて可愛くて、そーだ!わたし、ここのシーンが好きで このVHSをひたすら見たんだっけなぁ~。
あとね、夏のかけらの衣装も好きでね。
可愛い!!可愛すぎる!!カミセン。

いやー、ほんと、この26年、
この頃のカミセンくらいの年頃の子たちも どんどん出てきたりしましたけど、
やっぱり わたし カミセン以外に 好きになる人なんて現れないなぁ~と 思い続けた26年でしたねぇ。
可愛いのに かっこいいし、つーか 可愛いし(2度目(笑))。



5月のコンサートで、
「また、夏に会おうぜぇ~!」
って言ってるし(笑)
この頃は、ほぼ一年中やってたもんねぇ。
Vの合間にカミセンのコンサートもやって…
いや…まぁ…1度も行ったことないんですけど。。。

コンサートに関しては、ワイドショーでのコンサート始まったよ~っていう映像と、たまに発売されるコンサートビデオが、この頃のわたしにとっては全てでしたけどね(笑)





そういえば!
岡田信長さま。

キャストも豪華だねぇ。
ムロさんと共演は嬉しいなぁ。おもしろそう。
久々に…(というか、官兵衛以来かも…だけど)
見ようとおもっています、大河。

いやー、、見たらおもしろいだろうなぁ~とおもいつつ、なかなか1年間見る覚悟ができなくてですね(笑)
2023年こそは!!

先だ先だと思いつつも、すぐにやってくるんだろうなぁ、2023年も。。。