困ったもんだ…

今日からいよいよ9係 season9
anniversaryだ イェーーイ(o^^o)♪

わたくし リアタイできませぬ故…
たぶん その頃 電卓 叩いてる…
別に 銀行員でも花咲きさんちの舞ちゃんでもなんでもないけど…
ぴーてーえーの係の集計作業ですわ。合うまで帰れんのですわ。
同じ係でも「9」じゃない……ざんねんっ!

主題歌かかっちゃうんじゃないのぉ〜♪
ほのか〜にね(笑)
帰ってきてからがっつり観るわ!!



さて、今日もかみっこ3人について ちょこちょこと 語ってみたい。

まずは岡田くん。
既に撮影はクランクアップしたという、とーまクンとのあんあん対談後編。
父上もクランクアップしたそうだしね。ユージって言っちゃうかね?苦笑いって(笑)
それでよかったのか?!殿ぉ〜(笑)
柴田さんのクランクアップ時に、みんなで相談して一番怒られないであろう殿が「ユージ」って緊張しながら言ってみたらしい。

で、とーまクンですが。
准一くん って呼んでくれるのが すごく新鮮で〜
岡田くんって呼んでるわたしには なんだかこそばゆい(笑)
がんばって 准クン だもんなぁ…
長年の呼び方はなかなか変えられない。
とーまクンはいいコだね。
ちゃんとしてない岡田くんなら ぶいに居るときは 割と……ゲホゴホ@#&
あ!………ちゃんとやってますよ(笑)



お次は剛くんですが。
ドル誌の伝言板(なにかないかと、ここだけは書店でパラってみるわたし。)後輩くんから、顔のパーツも剛くんに近づきたいので、何食べてますか? 的な伝言が。
おんなじもん食べて剛くんみたくなれるなら ちょっと知りたい!!
ん?!わたし…剛くんみたくなりたいのかな??
う〜〜ん…… ちょっとなりたいかもなぁ。
10代の頃の剛くんになら 両手をあげて なりたいでーーーす!って立候補してたな(笑)
かわいくて かっこよくて 色気のただよう 剛くんになりたくてたまらなかった 10代のわたし。
今だったら〜〜〜剛くんのカリスマ性に 健くんの天真爛漫さを足して 健くんの女子力がほしいかなぁ〜。
の、望みが高すぎる!!!(笑)
……平凡にやっていきたいとおもいますm(_ _)m



最後に健くんですが。
ど、どーもときょーだい にご出演でっ?!
楽しみ♪楽しみ♪
いつぶり??俺旅ぶり??
そういやぁ 最近 プレイバック忘れてるね(^^;;これもあるよ!!…たしか。

そんな健くんのラヂオですけども。
ほんとにこのコは 困ったコだねぇ(笑)
たいした中身じゃなくとも、剛くんの名前出すには こっちの喜ばない情報との抱き合わせですか??(笑)
あんねぇ〜 Vの活動に飢えてるときは 例え過去の たられば でも、受け入れられないからなっ!(ビシ〜ッ!)
なんの話してんのか 思考回路とまっちゃったよ!
こっちだって 自分にびっくりだよ!ったく!!

はいはいは〜い!
じゃあ、じゃ〜あ!言わないでいたら 積極的に話してくれるんですかぁ〜?(あはっ!わたしの性格の悪さが出てる(笑))
みやけの3とごぉの5で 35だからだわッ(≧ω≦) とか誰も言わなければ こっちの満足するように展開するんですかッ? …ってことなんだよ!
しないじゃ〜ん。
だま〜ってたら この数ヶ月(いや、半年ぐらい経ちましたかね?)ちらりとも話してくんないでしょ。
それなら ちょっと つついてみようか?? おもっちゃうよ〜!
こっちだって、どうしたらいいものか…
ほっといてやりたいのよ?でも知りたい!
そのせめぎあいですわ!
それもこれも 6人でいるなかで2人でくっついてる姿を確認できれば解消されるものの…
ちょっと 足りないんだよねぇ〜 ねぇ?!みんな〜?!

ってさぁ、別にこういうメールが健くんのラヂオに届いた訳でもないのに、健くんに先回りされて釘を刺された感ね(笑)
35の件については、誰もなんも言ってないのに…(笑)勝手に健くんが言い出したくせして!!
よくわかってるわ…健くんは。

もったいぶるのはむかしからですからね…
しかたありませんけど。。。