シャッフル in THE MUSIC DAY-音楽のちから-

まさか、3日もかけることになるとはおもってなかった…(笑)
もう、今更…みたくなっちゃったけど(;^_^A
せっかくなんで書き上げます(笑)


Vちゃんたちが観たいのであれば、さほど…お楽しみ♪ってわけでもないシャッフル企画ですが なんやかんや楽しいのでね、これはこれで楽しみました(*^^*)
カウコンみた〜い!!だし(笑)
このメンツはわりと好きなのがそろっているので 欲を言えば キンキとタキツバもいたらよかったのに!
もはや ほとんどカウコンか(笑)
今後 カウコンでこんなのは観られなくなるのかどうなのか これについて語り出すと一項目できてしまうので割愛…カウントダウンではなくこんな形が毎年のようにあるのなら、それはそれでいいかもしれない♪ともおもわなくはない ジャニーズシャッフル。
総勢40人!
ええっ?!そんなにいる??
(T)5+(V)6+(A)5+(N)4+(∞)7+(K)4+(H)9
暗号みたい(笑)
おおお!ほんとだ、40人いる!!

ということで、どうしたって Vちゃんたちがイチバンかわいいわたくしですが なんとなくの感想を 勝手な呼び名で 好き勝手に 書いちゃいますけど〜
すべて好意的なものなので ご了承ください。


事前にシャッフルメンバーはなんとなくチェックしておりましたが、全部記憶はしてなかったので、観た時の感想をそのままに〜

まずは スタート!
1組目は 健くんグループ(Vメンを中心にしております(笑))
リアルフェイスだ〜リアルフェイス!
健くん らぶそーすぃーと が歌いたかったんじゃないかな〜とかおもいつつ(笑)
ピカピカアイドル衣装で きたかーーー!そうなのかーー!
こういうところがカウコン感あるよね(笑)
そっか〜Vちゃん達はその衣装か〜。
つか、まぁ、なんでもいいのさ、色かぶんないようにとか、色々あるんでしょ?!(笑)
どうしても右半分だけ観ちゃうんだけど…
だって、右半分が好み(笑)
いい配置だった!
健くんの両脇に ちねんクンとてごチャンで バランス的にもわたし的にも。
そして、「チッ!」はてごチャンに言わせたかったわたし。
(そこは健くんだろ?!いえいえ、こういうところ前には押しださないもので(笑))
そっか、Jがいた!そうだよね、JがいるならJですね。
ちねんクンとてごチャンが一緒だぁ〜としかおもっていなかった(笑)
ほかの3人ごめん。
なんといってもこの括りのみどころは、このメンツに混ざっても 寸分の違和感もなく 健くんが可愛い(〃▽〃)ってこと!
これに尽きる!!
健くんが可愛い!健くんが可愛い!そう言って騒いで曲が終わりました〜(笑)

すでにこのへんでだいぶ楽しくなっていた 単純なわたし(笑)


2組目 剛くんグループ
希望〜エール〜
松兄ぃと剛くんのツーショットを一番最初に抜いてくるあたり、カメラさん 只者ではありませぬなぁ〜(笑)
ありがたや、ありがたや!
またそんな…イケメン髪型プラス髭で…。
it LOVE のようなちょーーーかわいい剛くんで後輩たちと並ばせてみたいのにぃ〜!
かわいいっしょ〜〜剛くん!って言いたいのにぃ〜。
そうはしていただけない森田はん。
むしろ らしくて いいけどね!!
かわいい剛くん観られるのは ファンの特権ってことでいいですか?
ほかに安売りはしない と(笑)
それならいいわ!納得よっ!!
内弁慶な剛くんは、完全に借りてきた子猫ちゃんのようで(笑)次回からけんと一緒にしてやったら??ふたりだけのほうがいいのかい??ん??とか無駄に呼びかけましたけど(笑)
階段は危ない…
くくくくくっ(o´艸`)理由が可愛い!
次回からは隣にべったり健くんを付けてやろう!!(笑)
ないだろうけど。

階段降りた後の配置が最高によかったよ!前だし手前だしサイズ感がかわいいし!(笑)さすがカミングセンチュリーは大勢に混ざった時にその武器が役立つね(笑)



3曲目 長野くんグループ
ultra ミュージックpower
このグループは楽しすぎた。
ジャンプくん達に申し訳ないくらい 先輩が自由すぎて。
そんなところを きっちりかっちり踊る爽やかヒロシが最高でした!
わたしの目には 長野くんが 一番爽やかだよ!
一番の年長者とは思えないし さすがだなぁ〜長野くん!!
それにしてもたいちクン(笑)おもしろいけどひどすぎる(笑)
一言も歌ってないし…(笑)
マイクは持ってるの??確認しちゃったよ(笑)
たまには歌って踊るたいちクンもみたいけど、先輩の特権だしこれはこれでいいか!ともおもえるし。
おもしろい先輩だよ!まったく(笑)
そして、風が切れすぎていた スバルくん(笑)
ちょっとぉ〜〜うそでしょ(笑)爆笑した(笑)
いろんなのがいるね この事務所は。


4曲目 イノッチグループ
すきやねん、おおさか。
イノッチのダンスがちょーーーかわいい!
はじけてて すんげぇ かわいい!
そんで イノッチのマイクスタンドの絵だけイノッチオリジナルで愛しい(≧ω≦)
さすがですぜ!イノハラ先輩!!
移動まえの「ヘイ!」っていうのも ついて行きたくなったし!!
めっちゃすっきゃねん!の顔も さすがすぎるし(笑)
イノッチがかわいい!イノッチがかわいい!
そう言ってたら曲が終わりました〜。
あれ?デジャブ??(笑)


5組目 岡田くんグループ
らぶそーすぃーと
ながせクンと一緒でよかったね〜〜っておもいつつ始まったら…
えっ?!殿!!髭は??いいの?大丈夫なの??
ここでひとしきり騒ぐっていう(笑)
やっぱ 髭なし准くんが すきです!!
そして かっこいいし!

うん!ながせクンにはたまに踊ってもらいたい!かわいい。
あんなに大きいのに…かわいい。


6曲目 WAになっておどろう(とばしてもいい?(笑))


7曲目 坂本くん グループ
アンビシャスJAPAN
♪逢いたくて逢いたくて たまらないから旅に出た
あぁ〜坂本くん かっこいい!そしてうまい!!
そして結局むらかみクンがさらっていく…(笑)

歌いながら集まる40人。
この曲のソロまであったのに セットの一部かとおもうくらい後ろにいる坂本くん。
な、なぜ そんな後ろへ行ってしまわれたのですか〜。
シンメの位置にはうちの殿が…セ、セットじゃないんだから。
てごチャンと共にセンターにいる アイドルみやけ。さすが!
端ながらも一列目にいる長野くん。
もはや 見守り部隊の剛くんとイノッチ。
うん、バランスとれてるね(笑)
最後はまるやまオンステージをみんなで微笑ましく見守るっていう、ほのぼのしたこの40人。
健くんの剛くん探す目線のあいだにまるやまオンステージ。
剛くんみて微笑んでるのね〜って最初おもってたのに、あれはまるやまオンステージを見て微笑んでたんだろうなぁ。(笑)
自由でいいよね。特に∞がおもしろすぎて(笑)

しかし〜あったかいよね!
トキオとトニセンの成せる業だとおもうよ。
このあったかい場所が来年もあるといいな〜とおもいつつ、引っ込み思案なVちゃんを楽しむ いい企画でした。


後輩くんたちのことも微笑ましくみてたんだけど、結局ほとんどVちゃん達だけの感想になってしまった(;^_^A