みんなの手話と行列

七夕に願いごとを☆
ってことで ゲームのなかの彼との楽しいひとときを過ごすために……寝不足です。。。
なんだって夜中の3時まで (><)
もう若くないんだぞ!!って言いながら夜中にせっせとフィーバー参加……しちゃうんだよなぁ。。。
できればもう少し活動しやすい時間帯にして!!!
おもわず七夕にそんな願いごとをしちゃいそうです(T^T)



さ!健くんに癒してもらいましょ(≧ω≦)

番組が始まって3ヶ月…
7月からは後期の学習が始まり、健くんのご挨拶からはじまった『みんなの手話』
内容が会話にグレードアップ。
そして 健くんは 相変わらずかわいい(o´艸`) ふふふ。

デフぴーぷる のコーナーでマジックのお手伝い。
はさみでロープを切るだけなのに、なんでか ロープを切る姿がかわいい健くん。
5歳くらいかとおもうね!←言い過ぎか(笑)

表現力ア〜ップ!のコーナーが『読み取り力ア〜ップ!』のコーナーに。
決めポーズも 戦隊ちっくなものにバージョンアップ!しゃきーん!(笑)
駅での場面を読み取る健くん。
最後に…
「ご親切に ありがと〜うございました〜」って小声で(もちろん手話しながら)言って手を振るところに ぐふふふふしてしまったよ(o´艸`)
どうしたって可愛い!!


軍師岡田官兵衛をはさんでの再び健くん!!
日曜日の夜に こんなに盛りだくさん!ありがとう!!
実は昼間…あたっく25 にて イノッチが冒頭の問題の出題者になっていたから、この日だけでメンバーの6分の3にお目にかかったんだけど!!
9係も もうすぐだね♪♪

行列のできる法律相談所
司会の宮迫さんより
「三宅くん!いつまでたっても少年やね!中学生のイメージ…うちの子の同級生みたいな感じ…」
そうでしょ!!言って、言ってーーー!
中学生て…(笑)
まぁ さんじゅうご ではないよね。

そうなんすよ!みやさこさん!長年みてますけど 可愛いまんまなんすよ〜〜。つーか 可愛さも女子力も上がってるんすよーーー!
わかっていただけますかーーー!バンバンバン!!(≧ω≦)って机を叩いたネ(笑)

弁護士さんたちの この夏気になるスポットのひとつに 日本一高いバンジージャンプが紹介されて、やってみたい と言い出すみやけ。
いやいや!また そんなこと言って〜!
健くん楽しいかもしれんけど 観てるこっちの寿命が縮む(@_@。
ここにきて 体当たり戦士 みたくならんくて大丈夫だから(笑)
頼むよほんと。。。
そうおもわずにはいられない・・・ねぇ?!(笑)
そういうのてごちゃんやってるわ、そういえば。

なんか6人で楽しそうなことやってほしいわ〜。
ま、別に楽しそうなことじゃなくても6人でいれば楽しそうなことになっちゃうだろうけど。
っておもう今日この頃。
待ってまっせ!20周年!!
気が早いか(笑)