前夜祭

明日がメインだから今日はさらりと軽めに〜(笑)

『みんなの手話』
無声でやってみることを 覚えたのね(笑)
でも、どんなときも声は聞いていたい。
それが本音です(笑)

たまに真っ赤なお洋服で出てくると なにかのメッセージかとおもってしまうわたし。…きっとなんのメッセージもないだろうけど。。。
妄想も大きく!
そして健くんの夢も大きく!!
いいとおもう!なんか果てなくて夢があって!
すぐに叶うかもしれないし 叶わないかもしれない 身近なものより なんだかアイドルらしくって(アイドルっぽくはないか?)健くんらしくって!
世界規模なところに 拍手をおくったよ(≧ω≦)



ってことで、生誕祭weekなのか 偶然か…
今週はテレビで健くんをたくさん拝める プレゼントキャンペーン(笑)

まずは…そう言うなら水も飲まずに一緒にサバりましょう!!な、サバイバル。
イブにドキドキさせてくれンのね??
わかりました、正座して観ましょうじゃないの!!

そして…行列にならんで法律相談(笑)
予告もしっかりチェックしましたけれどもね、ワイプの中の健くんが相変わらずかわいかったよ!!
こちらも楽しみ!!


ラヂオに浴衣着て来て…
その浴衣にカレーを跳ねさせて…
クリーニングに出すためにその浴衣を脱いだら…
ステテコ&雪駄 という おいはぎに遭ったような姿で…
更に、寒いからと ステテコ姿にパーカー羽織るような トンチキ姿でラヂオをお送りしちゃったり(この際 見えないわけだし いいけどさ(笑))
『おやす身から出た錆』で締めちゃうような とんちの利いた
そんなどうしようもなく愛しくいとしく愛くるしい 健くんの勇姿。
どうぞみなさま 観てやっておくんなさい!!(この時間に更新して…だいぶ遅いか(笑))
詳しい内容は 「三宅健のラヂオ」の 日記 をごらんくださいm(_ _)m
文字にも関わらず 状況を想像すると かなり 愛しく可愛い。

がんばれ みやけ!
ファイト みやけ!

いつでも応援していますよ(*^^*)