9係と殿

暑いっすね〜。
のどが渇く前に 水 飲みましょうね〜
こちらでは地域的に 束の間の夏だろう とおもいつつも、真夏日が続くとさすがにこたえるなぁ。



さてさて、『9係』 もはやくも4話目。
どおりで7月が終わるはずだ・・・。

知ったか な村瀬さんがおもしろくて仕方ないんだけど(もはやわたしは村瀬ファン(笑))
青柳さんも たまに知ったか するんだよね〜
バトるのが ちょっとわかるような気がする このふたり。


係長の自由度もあがってる気がするけれど?!
そして ちょっとそういう時の浅輪クンの対応が かるいタッチになったような気が・・・
小宮山主任も たまたまを装うのがうまくなったような〜
もともと こんなだったか??(笑)


電話に出るのは やっぱり浅輪クンなのね…例え青柳さんが受話器をとったとしても〜〜(だけど受話器の渡し方がかわいかった!)
UZAい 村瀬さんも ねちっこくて さすがですし(笑)
とうとう 小宮山さんを呼び捨てな村瀬さんに
「主任って呼べよォ!!」
な小宮山さんが かっこよくてステキ.*・゚ .゚・*.


みんなが出払ってしまってからの
「かかりちょ! なに 作ってるぅすかぁ〜?」
が めっちゃ かわいかったァ〜〜 なにぃ〜?!
エプロン姿の係長とのツーショットは パパと息子…っていうか おじいちゃんと孫か??ってくらいの かわいさがあるね!!
このところ 浅輪くんの ひとりでおつかい ちっくな ソロ行動が ちょいちょいあるんだけど…なんだろうか??
気になる。。。





今回の テレビぴあ の連載は 塚本くんと一緒。
きゃーーー アニーーーーぃ!
殿が 嬉しそうっす♪♪♪
なんでも、この、塚本くんに会えたことで、キャッツメンバーコンプリートしたそうな!!!
えねっちけーに挨拶にきてくれたり、なんだかんだ会えた…って。
キャッツメンバーで〜とおもう岡田くんも相当かわいいけど、会えちゃうんだね?!
びっくり!!!
隆太かぁ〜〜早海さんとこの奥さんの 旦那さんやってたよね・・・といっても、隆太が早海さんではないんだけど…あはっ(;^_^A
モー子にもふれてくれてありがとう!

またまたぁ〜高史が好きだ とか言っちゃって。
で、結局、誰がすきなの??(笑)
ふたりでいちゃついて とーりクンに嫉妬させるのは やめてくださ〜い!!
とーり がかわいそうだぁ〜
愛情表現…下手かっ!!
とーりクン ごめんねぇ、へんな先輩&父上で m(_ _)m