雑誌あれこれ

1個 すっかり探し忘れてしまったよ。。。
せっかく大型書店をハシゴしたのに…ステスクがハシゴしないと見つからなかったから。
よーーし!我が地域には売ってなかったことにしよう!!(笑)(ちなみにこれは 目の眼 の話)


まずは、ときお兄やんのコメントが確認したかったの。
なんの雑誌だったっけぇ〜??
ってウロウロ。
ファッション誌…じゃないよなぁ〜。
あんあん……でもないんだ??
う〜ん なんだったかな??
Vメンが誰か載ってた雑誌だった気がすんだけど……
そしたら Hanakoだった…っていう(笑)
灯台もと暗し。

Vのことを 引き合いに出していただいて ありがてぇ〜なぁ〜〜。
余裕のある大人の男たちって感じなんだよなぁ〜ときお。
ちょっと近い存在なのも(主にトニね) 安心感。
20th anniversary って書かれたときおの誌面に 来年に想いを馳せる…っていうね(結局(笑))
来年はぶいちゃんたちがこんな感じに…っておもうと ウキウキします(≧ω≦)



そんで、ついつい買ってしまった・・・・・・テレステ。
なるべく 吟味してるんスよ!
色々とわたしなりに基準があるんだけど。。。
今回、あんまりにも写真が好きだったので 買っちまった!!
百円玉3枚と 十円玉3枚 出して(だいたい最近のテレビ誌そんなもんだけど)おお!!っておもってしまうんだから だいぶ重症か?!(笑)

そんな 思わず買ってしまったテレステのお当番は 剛くん。
たぶんこんな写りの雑誌 我が家に結構あるような気がするけど…。いくつか思い浮かぶ。お髭無いと尚いいんだけどね。
どこがいいかというと(え?別にいいよ!って?(笑)まあまあ。)髪色も髪型も目線もストライクです!!
そんでサッカーボールね!!
サッカーボール持たせちゃったら わたしは買っちゃうよ(≧ω≦)
すんげ 楽しそうだし。
ページ開いた途端…あぁ買うわ!我が家には役に立たないテレビ番組表だけど…買うわ!ちょっと 森田 買ってくるわ!! ってレジへ(笑)
ほかのページいらないしね……っておもったらもう1ページ 岡田官兵衛がおりました(笑)
つーことは、しめて3ページ。1ページあたり110円っすね(笑)
え?そういう勘定はしないの??

そんな どーにもこーにもかっこいい 剛くんのページですけれども!!
な〜んか、テキスト読んで…健くんみたいだなぁっておもったの。
この時点ではなんでかはわかんなかったんだけど。
そんで、ステスクの健くんのテキストは なんか剛くんみたいだなっておもったの!
健くんの方に関しては なんでかわからずじまいなんだけど。
なんでだろね??
ちょっと頭の回転鈍ってて 考察が追いつかないんだけど。。。
剛くんの方は、テレステの公式サイトにある このVちゃんの連載の裏話的なところを読んで 納得した。
剛くんが 和 っぽい話をしてるからだ!!!
どしたの?健くんに寄せてきたの??
知らず知らずに(o´艸`)

そんなことを妄想して楽しむ わたしなのでした〜。
自力でこの謎を解明できないなんて 錆びついてんな わたしのあたま。




健くんからのにこ健message。
誕生日のお祝いのお礼を言うところがどーしようもなくかわいいんだけどーーー。
自分がお礼言われた気になっちゃう(o´艸`)
まったくもう!うまいなぁ。うふふふふ。
どこで祝われてたのを目にしたんだろうね??
やっぱり つぶやき的なアレかい?(笑)
律儀だよねぇ(≧ω≦)