イ、イタリアンレストラン シェフぅ〜〜!!

おんがくのちからのほうは、シャッフルをリアタイした以外は全く手付かずでそのままでして…
とりあえず時間をみつけたら観るってことで、まずはこちらのステキニュースを!!!!


健くんが昼ドラだーーー!
イタリアンレストラン シェフーーー!


これかっ!!
これだったのか!!
"料理をやらなきゃならない状況"って!

あぁ〜スッキリした〜(笑)
しかも昼ドラ!
そんでもってドラマ出演 10年ぶり!
えぇえっ?!じ、じゅうねんぶりぃ〜〜?!
うっそ?!(笑)
ちょっと聞きました?!
イタリアンレストランのシェフですってよ!!
絶対 かっこいいでしょ?
ん?!かわいいかな?!(≧ω≦)


昨日1日(今朝がたまで)遊び歩いていたわたくし。
なんの情報もつかんでませんで…
こんなビッグニュースなのにっ!!
さっき妹からラインが…
「健くん昼ドラやるんだね。」
えっ?!えええええぇっ!!

…………検索…………!!(O_O;)

最近 健くんから(というかVゴトから) めっきり遠のいている 元(?) 健くんファンの妹が、
「録画して観ようかな?!」
って言っている!!
それくらい…元ファンを(まだ好きだったのかな?(笑))観る気にさせるくらいのビッグニュースですよっ!!!

健くんの快進撃は続くのねッ(≧ω≦)
一気に目が覚めたよ!!
ウトウトしてるばあいじゃなかったっ!!
あぁ…素敵っ!!

嬉しい嬉しい(≧ω≦)

録画してまるっと残すか??(笑)
(ドラマは残さん…って言ったばかりなのに、既に揺らぐ(笑))


ドロドロしている昼ドラのイメージとはうってかわって、とーーーーーっても楽しそうな四姉妹の世直しモノだそうで。
東京の下町を舞台にした痛快な勧善懲悪の人情喜劇!
あぁ!たいへんに観やすそう!!
四姉妹は、室井(滋)さん、浅野(ゆう子)さん、松本(明子)さん、釈(由美子)さん。
あぁ!楽しそう!!
健くんは次女の浅野さんがオーナーを務めるイタリアンレストランのシェフで、姉妹の"ブレイン役"として「作戦レシピ」の作成を担当する 『参謀』 だってぇ〜(≧ω≦)

Vに軍師もいれば 参謀もいることになるのねっ!!
なんかチームとしては強そう(笑)


9月!たのしみだなぁ。
9月1日 13:30よりフジ系でスタートです!
お勤め&学生の方々…毎日大変でしょうが 録画して観てやってください!
おうちにいらっしゃる方々…13:30は是非テレビの前で ご覧ください!!

(笑)わたし何者??