続いて…官兵衛さま。

大返してたね。
やりおったな!かんべぇ〜!
やりますよ、そりゃ!
天 才 軍 師 で す か ら !(桜木花道 風に "天才ですから!" のトーンで(笑))

えけい殿とか こばやかわ殿 とか 時には敵をも味方にしてしまう魅力?!
ちょっと ルフィ みたいだよね!!
だからマンガを引き合いに出すのやめなさいってね(笑)
先週の こばやかわ殿 素敵だったものねぇ〜。


お久しぶりの アニ…じゃなかった、、、又兵衛との再会!!
いやいや、でも1回叫ばして(笑)
ア〜ニ〜〜ぃ〜〜!!
先週 奇跡的な 若&又兵衛との再会で 大殿の嬉しそうな顔をみてると ふたりで並んでる姿にとっても嬉しくなったものだけど…
殿と再会した又兵衛を見つめる若を見ちゃうと なんだかザワザワ…
だって、わたし、長政も(っていうかとーりクンが(笑))かわいいんだもん。。。
父上とおなじ はねっかえりが好きな長政(笑)
血は争えないッ!!
たのむね、希子ちゃん(←ごちそうさんの役名)

久方ぶりの足利あおちゃん←もう役名むちゃくちゃ(笑)
そして、お久しぶりな 右近どの〜〜。
ありえーる 使ってるよ〜〜って 違うかッ!(笑)

いよいよ 天下を手中にした 秀吉さま。
言っておきますが、わたしは おね派ですよ〜。
来週、あのお方も お久しぶりのご登場?!
天下を取ると人も変わる?一難去ってまた一難…か?
どーーなるんだろう??(あいまい学習しかしておらず、勉強不足極まりない…)


水も滴るいい男にう〜っとりとして終わった今週の官兵衛でした〜。
観た?あの横顔!!
なんッて お美しい。
土スタで総集編されてた 官兵衛夫妻でご登場の兵庫での 殿のお姿も やっぱり美しかったけど。
なんだか、数ヶ月前でも 別人のよう。
でも、どの岡田くんも ちゃんと岡田くんなんだけど。
宮部さんなんて ひっくりかえるほど お美しいし。
え〜?!どうなってんの? 岡田准一
そんなループの中にいます(笑)
たまには、井上も見てみよう♪竜二…好きだったな〜♪(え?戻りすぎ??)
・・・・・・このままどんどん遡っていっちゃいそうなので(テヘッ)
来週の官兵衛も楽しみにしています!!!


なんッと お ろ か な !!
どーーでもよろしい!!

これ、使いたいのッ!!
言う機会ないんだけど…(笑)
以上、今週の好きな台詞 でした〜。