いろんな情報をごちゃまぜにして

う、ウルオスのCMが新しいのやってるぅーーーー!!
って発見してから数日・・・前からやってました??
なかなかウルオスには出会えませんで…(泣)、1コ前のスーツ着て走ってる(「ウルオスライフ始まる 編」か?)バージョンはとうとう捕獲できませんで。。。
んまぁ〜ちょっと ぐーたらしてしまったのだけれど。

そしたら、最新のは早々に捕獲できまして!!
ウルオス冷蔵庫に入れてるバージョン。(なに編なのかわかんないけど)
現代の姿をした岡田くんがひじょ〜に新鮮で、かっこいい。
まさか風呂に入りながら「いい湯じゃ〜」なんて思わず口走ってしまってるとはね(笑)
官兵衛の人生を演じ終えたら、すんげ〜貫禄ついて、じ〜さまみたくなって帰ってきたら どうしよう??(笑)
Vのなかにいたら ちゃんと 元の末っ子ちゃんに戻れるから 大丈夫だよね(^_-)-☆
官兵衛姿の岡田くんを すっかり見慣れてきた今日この頃です。
でも そろそろ 眩しいほどに綺麗な岡田くんも 恋しい(笑)



ということで!
一方 『Hanako』な健くん。(ステスクに出会えねぇ〜。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。)
わたし 基本的に サラ髪前髪ありが好きなんだけども・・・
今回の Hanako ちょっと前髪があがってて(〃▽〃)
こうしちゃうと かわいい健くんから ちょっと男前度あがっちゃって!!
ドキっとしちゃうよねぇ〜(≧ω≦)
これはこれで 悪くない!つーか、いい!!!!
んもぉ〜〜 いろんなパターンもってるよねぇ。
あ!そうだ!ステスクのほかにテレステも探さなきゃ!行ってくるか!! 大型書店♪



そして 剛くん舞台のお相手役??ですけれども。
あれだね!
剛くんの舞台に、初舞台の若手の女優さんを任せてもらえるってのは、やっぱり大きな信頼と実力があってこそだよねぇ。
確か、りこチャンも初舞台だったよね。
誰と絡んでも なんだかドキドキしちゃうけど(まぁ、観る機会もないんですけれども(^^;;)みおりチャン なかなかの天然サンというか 変わったコ なので 割と好き。
わたし ちょっと どうやら・・・・・・天然が好きみたい(笑)



さてさて、ここから ネタバレ含みそうだからぼんやりと書くけど。
主題歌 決まったんだって??
詳細が気になるところだけど・・・
バラードなのかね???どうなのよ?
もうすぐ始まる9係・・・ちょっとその主題歌タイトル ドンピシャかもしれない雰囲気漂っちゃってるぢゃ ないの〜!
見た?公式サイトの出演者コメント。
どっきどき するわねぇ〜〜(@_@。
とりあえず コメント読んだ時点では・・・え?なんで?どして?? そんな気分ですわよ。
もうすぐでございます!!
ぴーてぃーえーのお仕事で学校行ってて リアタイできるかビミョ〜なとこだけど(泣)なんてbadタイミング


そんでもって おんがくのちから。
みました??公式サイト!
ですってよ!
そうですか!
そうですよね!
って みんな言ってるとおもうので もう言いませんけど(笑)
Vちゃん達にも なんだか わるいし。
これが求められてるんなら もう仕方ないっていうか・・・なんつーか。
6人で歌ってる姿さえあれば もはや それでいいような気もしてきちゃうし。
お楽しみは 来年に どーーーーんと!!
って おもっておりますよ!はい。
こういう祭りは 誰が聞いてもわかる曲ってのが やっぱりいいんだろうね。
はたして そうなんだろうか?と思わなくもないけれど。
テレ東音楽祭がめっちゃよかったので ハードルあがってるけど、
やっぱ その年一発目の出演歌番組が最強じゃん?!
みゅーじっくらばーず もそうだったけど。
待ってた分の想いと タイミングもあるけどさ。
とりあえず、テレ東音楽祭があったから そこそこ満たされている自分もいて 単純におんがくのちからはどんな感じになるのかな〜っていう楽しみだけでやっていけそう(笑)