新曲『涙のアトが消える頃』in THE MUSIC DAY-音楽のちから-

よくも昨日は 健くんのドラマ情報だけしれっと書いて 終われたな!ってくらい(笑)『THE MUSIC DAY 音楽のちから』の録画を再生してみたら騒ぎどころがたくさんあったので 3回に分けてアップしようとおもいます!!
まとめずにごめんなさいねm(_ _)m
気まぐれに3回更新します。なるべく早めにがんばる!!なら一度にまとめろよ!って話だけど。


そういえば…
健くんからやってきた にこ健 は、まるで私宛のメールみたいでしたけど(昨晩トラブルに見舞われてちょっと思考回路が壊れてるので 大目にみてやってくださいm(_ _)m)
昨日のわたしの文章…そういえばすっぽりドラマの題名が抜けております。
うっかりでございます。
なので にこ健 と合わせて読んでいただけると これ幸い(*^^*)
まるなげはひどいか…(^^;;
『ほっとけない魔女たち』
9月1日 13:30 スタートでございます!
HDD 整理しましょうね(笑)





さてさて!
3回に分けて更新すると言っておきながら、時系列どおりには更新しない ひねくれもののわたくし(笑)
とりあえず、一番騒ぎたい 新曲!!
初披露の『涙のアトが消える頃』からいってみよう!!(≧∇≦)b

何を隠そう このわたくし、リアタイできておりませんで(^^;;
11時間まるっと録画したものの…いつ再生しようか 思案のしどころでして。
いくらほとんどを早送りすると言ったって(あぁ大変。毒の扉が開きかけてる(笑))多少気になるところは再生してみたり、2倍速で観てちょーポップな曲調にしてみちゃったりなんかして(てへっ)それなりに再生するには勇気がいるのが11時間という数字の大きさでございます。
まぁ〜結果?!鬼のように早送り!!…もしかしたらどっか大事なところ飛ばしてんのかもしれないけど、小さいことは気にしない(笑)

で…あれ?これ新曲なのかなぁ〜?!っていうのを 途中の後輩グループの気ままな再生で見かけたので もしかして V6も新曲歌えちゃう?? と、早送りのスピードも上がる上がる!(笑)
いや、まぁ、しょーじき、そんなに期待してなかったので(笑)(正直でごめんなさいねm(_ _)m)V6にたどり着くまでは、にゅーす のも残そっかなぁ〜♪なんておもってたの。
なんならジャニーズかいつまんで、カウコンみたく編集しようか?!ともおもってたの。(すぐにその構想は消えたけど(笑))
だけど やっぱり わたしの愛する V6!!
彼らが出てきたら……ほかはいらねぇ!!!
前後はばっさり消しました。
勢い余ってシャッフルまで忘れて消すとこだった(笑)
あぶねぇあぶねぇ。
思い立ったわたしの迅速行動…自分でもこわいわ。


で、『愛なんだ』に続く初披露の新曲『涙のアトが消える頃』
(愛なんだについては またあとで〜。)
タイトル出た瞬間 発狂したよね!!(笑)
昨今…発売前の、しかもこんなに早い時期に、そして先週 耳の穴かっぽじって 9係のエンディングで初めて聞いたばかりで 発売日を知ったばかりのこの時期に 歌番組で初披露してくれるなんていう 天にも昇るような嬉しいことが ありましたかっ?!(泣)
テレ東(音楽祭)を超えられないだろうとおもっていたけれど(←ひどい言い草(^^;;)並びましたね!!いやぁ〜これは いい勝負ですっ!!
やるじゃん!日てれ!!

そんな初披露の新曲『涙のアトが消える頃』は(←しつこい?(笑))みんなソロがあって、前作剛健のソロがなくて涙に暮れた(←おおげさ(笑))教訓を生かして(←そういうんじゃないとおもうけど)素晴らしい歌い分け!
でも、9係のエンディングを聞いた限りではソロパートじゃないところもあるから、どっちがどうなのか、こういう歌い分けの部分も曲中にあるのか、CDを買ってみないと全貌は わからない!!そういう訳ですね??

そして 踊ってたぁーーー!
そうでしょ?!踊れるでしょ?!
だって!V6ですもの!!
『Maybe』や『親愛なる君へ』をあんなに素敵に踊って魅せるグループですよ!!
思いもよらない仕上げ方してきてくれるに 決まってる!!
わたしの予想以上に踊ってて 更に好きになったけど。
まだ "上" があるんだなぁ(≧ω≦)
期待を裏切らないよ!!
しかも にこ健 によると『FLASH BACK』の振付師さんだっていうじゃないの!!
かっこよすぎでしょ!!
♪コーヒーの香り…
のところの健くんの振りが 『FLASH BACK』の間奏の振りみたいだなぁ〜って何度も見返したの!口に手を当てるところ!
剛くんも同じ振りしてんのかな?って。残念ながら見えないの(泣)でも岡田くんの歌声 好き!!
そしたら、『FLASH BACK』の振付師さんだって言うからぁ〜☆
もぉ〜〜、健くんこういう情報ちゃんとくれるから 好きっ!!(そこだけじゃないけど!)

かっこよかったねぇ(〃▽〃)
小学生が真似して踊れるようなダンスをウリにしてるグループじゃ ないんですよ!!(それはそれで需要あるから別にいいんだけど、V6はそういうのじゃない!)
みたか?!このクオリティ!!
ガッツポーズしましたねぇ〜〜(≧∇≦)b
まず、フォーメーションがきれいでしょ!!
フォーメーション重視でやってます!とかそんな説明の必要がないクオリティですもの!
あと、緩急の付け方ね!
一辺倒には踊らない!バシッと決まるところは決まるし、"静" も "動" も活きるの!
今回は360度のステージングに合わせて 振りもちゃんと360度で完璧に踊る。
どこのお客さんも満足よ!!あれは!!
こういう細かいところなのよ!
気が利くっていうか 至れり尽せりっていうか。
テレビで観る方としては そっち向いてんのか〜ってのは多少あるけど(笑) そんな気ぃすら払拭する 納得のステージングだもの!!
今後、テレビで一方向だけからのカメラワークだったら、きっとそれに合うように変えてくるよね。
なんって 素敵なグループなのかしら〜。

サビの ♪愛してるよ 愛してるよ〜 からの正面に並んだ姿!
なんで 並んで踊る姿が こんなにもかっこいいのか…(泣)
愚問です。そう!V6だから!!
♪残ったままなんて〜
のとこなんて 鳥肌立つくらい かっこいい(≧ω≦)
♪色褪せることを知らない〜
のとことか すっごく好き!!


かっこいいなぁ〜V6!!
全身から音が鳴ってるみたいだよね〜。
指先からも、刻むステップからも、移動のときの歩幅でさえも。
もぉ〜〜かっこよすぎて ドキドキするぅ(〃▽〃)

発売されたらいっぱいテレビで歌うといいなぁ。
やっぱり 6人が好きだなぁ。
そしてこの曲 好きだなぁ!!
発売が楽しみだなぁ!!




あーーー、思いの丈を しつこく語ったなぁ(笑)
3回に分ける意味がわかります?(笑)
こんな火力で(か、どうかは今のところわかんないけど(笑))いくと、わたしがもたないので分けてみます(*^^*)


いやぁ〜新曲よかったなぁ!
かっこよかったなぁ〜。
(ほっとくと延々 言ってる…(笑))