Happy Birthday!! 坂本くん☆

さかもとくん
お誕生日 おめでと〜う♪♪

今年もやってまいりました!坂本くんのお誕生日!!
お誕生日が来るたびに 坂本くんの年齢を 二度見して…(笑)
坂本くんの偉大さと リーダーでいてくれるこんにちに 尊敬と感謝をしています。
ありがとう 坂本くん!
おめでとう 坂本くん!
これからも ずっとずっと お祝いしたいの☆
よろしく(人´∀`*)



すら〜っと シュッとしてて ほ〜んとにスタイルいいし
優雅に華麗に そしてバシッと踊るし
その美声は聴き惚れるほど のびやかで優しくて
板のうえでもキッチンでも かっこよくて魅力的な
我らがリーダー 坂本昌行
かっこよくて器用で何やらせてもそつなくこなすのに、高所と閉所と虫が苦手なへたれな面も持ち合わせる(笑)
あぁ〜 なんっっって 魅力的(o^^o)
かわいい かわいい 我らのリーダーです!!

虫を持ったメンバーに追いかけ回されるあの姿……たまに どーーしても見たくなります。
癒されます。

自信持ってしゃべってくれよ〜〜 って末っ子おかだに背中を押され(パパはおかだが可愛くてしかたないんだ…)
ふたりの世界にひたると戻ってこない ごーけんを あたたかく見守り(4人から見守られてますよ…あなたたちッ!)
時にかみっこに混ざってはしゃぎたいイノッチのよきアニキでもあり(かみっことはしゃぎつつも トニに戻ってこられる両刀使いのイノッチはしあわせものだ〜!)
こどもたちにあしらわれるのをあたたかく見守ってくれる 母ヒロシ(笑)

素敵すぎるぅ〜〜(笑)


結局 坂本くんがあたたかく見守ってくれるから メンバーみんなで集まるとわちゃわちゃできる。
坂本くんがいてくれるから……そんな長年の安心感がメンバー内にはあるとおもう。
メンバーを後ろのほうから大きな器で見守ってくれている坂本くんが大好きです!!
6人一緒にいる姿がもっともっと観たい!そんな想いは来年までじっくりしまっておきます。。。

秋にはトニ3人で仲良くミュージカル♪
トニ活動があるのはとっても嬉しい!
ぎっくりしないように…歯がなくならないように…(笑)
3人一緒のミュージカル 楽しんでね♪
ぶいのことも かみっこちゃんたちのことも どうぞどうぞ よろしく。
そんな 我らがリーダー坂本くんの 43歳の一年も 素敵な一年となりますように☆
今後のご活躍も 期待しています!!