9係 season9 #1

えぇっ?! あさイチないの〜〜(;゚Д゚)!
って言いながら、こう言ってる人たくさんいるんだろうなぁ〜とにやりとした今朝でした。
しかたないよね…うん。
わたしだって 今後の気象情報が 気になるところ…。
雨はいつまで降るのかしら??



久しぶりに、スマホの待受を岡田くんに変えて(not官兵衛)にまにましてみたり(お美しいわぁ〜(o^^o))
WALKを聴いて 動きの古いイノッチのダンスを思い浮かべて どうしても笑っちゃったり(めっちゃいい曲なのに…どうしてくれるイノッチよ!(笑))
セクバニコン特典が観たくてしかたなくなっちゃってる有り様で…

そんなことしてる場合ではないのだった!!
えいちでぃーでぃーーーー!
現在空き容量18時間……不安じゃね?
番協のお知らせ見ると 18時以降に出演者っぽいけどさ…
一応 (今のところ)終日出かけている予定のわたしは まるっと11時間録画しておきたいし。
18時以降…ジャニーズシャッフルと 単独ステージ?別々?シャッフルの流れで各グループ1曲歌うとかもありそうだよね??
う〜〜ん、わからんけど。
昨年もジャニーズシャッフルやってた気がするけど、V以外はさっくり消したし覚えてないし(笑)
なんにせよ、もう少し容量空けたい!!
あと作業時間 約2日…(も、ないか…)
コンDVDの誘惑にまけるな!わたし!!



つー、ことで、本題の(ここまで長っ(笑))
警視庁捜査一課 9係 season9
リアタイできない予定でしたが、これまで手計算で苦労していたものを パソコンに入力して計算するという ハイテク技術を導入しまして(笑)さっくり素早く作業が終了し…無事に帰宅と相成りました。パソコンありがとう!
あまりにも さっくり終わるから(下手すりゃ21時22時までかかるかもくらいの意気込みで行ったのに…)自分がちゃんと間違わずに入力できてんのか不安になるくらいお手軽だったわっ!合ってたみたいだけど。


そんなこんなで冒頭からしっかり観る事ができた 9係。
(ネタバレありです!)







浅輪くんと倫子ちゃんのツーショット。
ぼんやりした雰囲気から 夢オチかとおもったけど…
現実だったぁーーーーー!
なんで?ねぇ なんで??
武兵衛 がいいってか?(笑)
浅輪くん かわいそうじゃーーーーーん!(泣)
倫「負けないよ!」
ってなんだろね?
嫌いでお別れしたわけじゃなさそうだから、係長さんが間取り持ってくれたりするんじゃないの?今後…。っていうか 取り持ってやってよ!!
そう願わずにはいられない。
浅輪くんに幸せを〜please☆
ま、この展開は今後に期待するとして…

犯人わかったあとに また観なおすのが これまた楽しい9係ですけれども!
ついに始まりましたね!season9 !!
大きくなったらおまわりさんになりたかったイノッチの、9年続く刑事ドラマ。
みなさん お変わりないようで(*^^*)
コンビ力も健在で!ムダぐちも多くて(笑)あー楽しい♪

小宮山主任!綺麗!!すき!!!
ズボラなところもすき!!!(笑)
机の上の無造作に置かれた書類の山よ。
サイコーー!!

村瀬さん おもしろいし(笑)挙動がすき。
小宮山さんに めっちゃ叩かれたぁーーー(笑)
小宮山さん グッジョブ だぜ(^_-)-☆

青柳さんと矢沢さんのコンビサイコーだし!
あの椅子… 一個に2人で座る必要あったのかね??仲良し(≧ω≦)
年々、矢沢さんが青柳の扱い上手くなってるもんね。
名コンビ!!


浅輪くんの高校の同級生の北原さん(黒谷さん)が犯人なのかとおもって ドキドキしちゃった(笑)
そんなの 今の浅輪くんには ショッキングだもの!

ネクタイくるくるするイノッチの可愛さよ!(≧ω≦)

来週以降も楽しみだぁーーー♪♪♪



ということで、お待ちかねの主題歌!
やだ!ちょっと!!思いのほか大音量でかけてくれた!!
サービスかしらん??
歌い出し…剛くんやないのーーーー!
続いて…健くんやないのーーーー!
もうすでに この曲 好きっ!!!!!!
バラードだけど…ガンガンは無理だけど…でも、軽くなら、お、お、おどれるとお、おもうんだな(裸の大将 風(笑))

ちょっと!!3形態とも買うからーーー!
で?エイベさん??
どこよりも先に更新しなきゃ だめじゃね??
だめよ〜だめだめ!(←新しいのも取り入れてみた(笑))
密林とかのほうが ずっと早いって……なに?(笑)
スタッフmemoとかさ、いつ更新するの??……
今でしょ!?(←な、懐かしい(笑))

新曲については、また騒ぐ機会を設けたいとおもいます(笑)
とりあえず、8月27日!!
今年も 安定の 48 対応で(笑)
ちぃさいことは気にすんな♪(←さらに懐かしい(笑))
なところが Vさん ほんっと 好きっ!!
誇りです!鑑ですよ!!