とーまといっしょ(笑)

軍師官兵衛 第28回 本能寺の変
やっぱり書いておかにゃぁ〜
っていうか 今更になっちゃいやしたが…書きたい!


いろんなところで岡田官兵衛が…
実は裏で官兵衛や秀吉が絡んでたんじゃないか??
こんな いわゆる歴史好きの推測とやらを いろんなところで話していたりするので 信長が襲撃されている間に映る官兵衛の表情をみると いろいろとおもってしまうけど(笑)

それにしても 最期の信長はかっこよかった。
というか、お濃がかっこよかった(≧ω≦)
中合わせで戦うところが 特に!!
強っ!!
あぁっ!万理子さん?!って一瞬おもった(笑)


そして 元城主とのお別れ…
逃がしてやった場面と 看取る場面を 同じ日に収録…とな。
いろいろあった困った城主だったけど、ちゃんとお別れができてよかったな〜。


いよいよ天下取りが始まる秀吉&官兵衛。
わっるい顔してたけど(笑)
近くて怖かったけど(そりゃ、秀吉さまも泣き止むほどに(笑))


とーまクンのクランクアップ。
TVぴあに載っていた 一緒のシーン。
サービスショットといいつつ とーまクンの手を触りにいく 天才軍師。
いくら ほとんど 身内のような間柄とはいえ…(笑)
へんな先輩で ごめんよ とーま。
あちこちで いろんな相手に あれだけど…
もう ヘンタ…&~…@%+,#!!(O_O;) おおっとあぶない(笑)
気をつけて〜〜殿!!・・・そしてわたし。
ぶい活動が足りないんだとおもう(笑) 甘えん坊め…(^^;;

如水になると またすこし しぼってくれるのかな〜。
また まさかの…岡田マジックだったりして??(笑)