『愛なんだ』in THE MUSIC DAY-音楽のちから-

いやぁ〜リピートが楽しいねぇ(≧ω≦)
音楽のちから

もともとお知らせされていた『愛なんだ』
シャッフルからしばらくたってからのご出演ということで、シャッフル観て、あ〜〜はいはい!(笑) とおもっていただけに、6人が映し出されてからの高揚感たるや!
シャッフルもわいわいしてて楽しいけど……
そう!やっぱり6人きりでいる姿が観たいの!!
なんなら、舞台裏ばっかりでもいいくらい!
それは言い過ぎか(笑)
歌い踊る姿が一番観たいよね!!(*^^*)


「V6のみなさんがいらっしゃいました〜」
と、ご紹介を受けた 出演前の提供バック。
手を振ったりピースしたりな息子たちと、深々とおじぎをするパパとママ。
この図式!!!!!!(笑)
その後、つられて両手を振りながらおじぎをする長男と、それにつられて軽くおじぎをする末っ子…
にこいちな剛健(≧ω≦)

まずはとりあえず、この提供バックの約19秒間がとーーーってもすきだった(≧ω≦)
やぁだ〜〜坂本くんと長野くん かっこいい!!!
坂本くん、ずっと 「じっぷ」ってやってるし(笑)
今、気づいたわ!

岡田くんがほんわか微笑んでて かわいいんだけど〜(≧ω≦)
末っ子だぁ〜!!
天下取りしてるとはおもえないほど 安心しきったこの姿!
か、か、か、かわいい。
忙しいのにね、ありがとね!

ダブルピースなイノッチは、最後何やってんのかな??ってずっとおもってたの。
健くんも真似してやってたけど…
そしたら、「すっきり」の「ス」だった(笑)
逆だし!逆ですよ!イノハラさん!(笑)
相変わらずヒマなわたしは、国会中継で短縮なあさイチが終わってしまうと、家のことでもやればいいのにチャンネル変えてみて…そこはいっぷくだろ?!とおもいながらも何気なくすっきりを…
そしたらやっておりました!月曜日の放送で、音楽のちからを振り返る…的なコーナーが!(来年も 音楽のちからがあったときは、チェックしてみようとおもう)
V6は、提供バックでイノッチが「ス」ってやってたことしか取り上げられてなかったけど…やっておくもんだね!(笑)使われてたよ!
ということで、謎のポーズがなんなのかもすっかり判明し、とーーーっても すっきり です!!(笑)

さあ!そして?!
触れると負け らしいですけど?!(笑)
あえて 触れて 負けていこうとおもっております(笑)
このふたり!!
この日ほど、提供の文字が邪魔だとおもったことはないね(笑)
いや、むしろ、提供のうしろでこんなことさせてもらえるんだから、提供さまさまなのかもしれませんが!
うん!そうだね!提供…ダイジ!!
はやかったよね!ロックオンするのも、されるのも(笑)
とにかく 我が物顔で 肩を抱いて ゆさぶりたい健くん。
されるがままの剛くん。
イノッチがダブルピースしている横で 微笑みあっていたんだろうとおもうと、テレビのフレームの向こうをのぞきこみたいくらいでしたけど!
そして肩に寄りかかってみせる 小悪魔みやけ。
いいだろぉ〜!おれ、こんなこともできるんだぜぇ!!って?!(笑)
か、まぁ、久々だからサービスショットかな(笑)
いいよ!誰もなんも文句言わないから、好きなだけ いちゃこら したらいい!
ああ!負けさ!わたしの負けだよ!!
ほっとけないんだからしかたない!
需要と供給 これで成り立っているよ〜ってことにしといてあげる!(笑)



そして、ついにご登場なV6。
そらね、となりに剛健並んでたら、准ちゃんはバンビにスキンシップするしかない!!(笑)
わかる!わかるよぉ〜岡田くん!
バンビだったバンビがすきだったなぁ〜

バンビにスキンシップ中の岡田くんを見て、剛くんを振り返る健くん。
なんなのぉ〜?やきもち?!(笑)
それでなぜか岡田くんから少し離れて立ち止まる健くん。
そんなだから、剛くんに ほら!もっとそっち行けよ!とばかりにイケメン剛くんに腰を押されて誘導されて…(〃▽〃)
この策士めッ!!
剛くんが すんげぇ〜イケメンだった!!
カミセンめぇ〜〜〜!
ありがとう!ありがとう!
やっぱり3人並んで、ちょーーーかわいい!!
バンビもありがとう!
ここ!何回観てもしあわせ〜〜!


愛なんだは イントロがいつもわちゃわちゃしてて イイね!
こういう大型歌番組ではヘビロテなナンバーだけど、歌うたんびに、楽しそうな雰囲気にほっこりしてしあわせな気分になって…
だから毎度のように支持されるんだろうなぁ〜と妙に納得もできる。
なにより、6人で歌う姿さえそこにあれば、アラサーが小学生の時に聞いていた曲だって(笑)いつまでも色褪せずに心に響く気がするよ。
ところでアラサーっていったって幅は広いのよイノハラくん!高校生でした!っていうアラサーだっているはずだから!(わたしとか…もうアラサーってそろそろ言い難いけど(笑))

シャッフルの時とはうってかわって にっこにこな6人。
特に剛くんの笑顔が眩しい(≧ω≦)
いや、イノッチだって健くんだって岡田くんだって、長野くんや坂本くん、みんなみんな楽しそうで観てるこっちまで笑顔になる!

そうだよね!やっぱり6人きりがいいよね(≧ω≦)
人見知りで 大勢でいるとついつい後ろに下がっていっちゃう愛しい愛しい6人だけど、6人一緒に歌い踊れば、まるで水を得た魚のようにイキイキと(笑)。
こういう内気なところ、ほんっとに愛しい!!
いいのよ〜それで!
きっとファンはそこもひっくるめて 好きッ!!(なはず(笑))
やっぱり自分のグループがイチバンだぜッ!!
このひとたちの魅力は、6人でいる時に最大限に発揮される!
シャッフルも時には楽しいけど…やるからには入れてほしいけど(笑)
でもやっぱりV6としての姿が観たいわたしとしては、大人数のなかでは控えめで6人だけになるとはじける このひとたちのこのスタンスが どーーーしようもなく 好きなので、まるで解き放たれたかのように楽しそうに歌うV6のこの姿に 感慨もひとしおです。(毎度ながら(笑))
なんだかんだ言ったって、6人でいるのが好きなんでしょ?!
安心するもんねぇ〜落ち着くもんねぇ〜
ねぇ?!岡田くん。
やっぱ、V6だよなぁ〜
ねぇ?!剛くん。
ねぇ!!イノッチ!!
ですよね?坂本くん!!
やっぱり6人が楽しいよね!
ねっ!健くん!長野くん!!

大勢に混ざったあとの 6人でいる姿。
その姿を待ち望んでいただけに 6人でいる良さがより一層際立って 最高でした!!