だから日曜は忙しい!まずは健くんver.

なぜ、日曜の夜のうちに書けないのか……
だってねむいんだもん。。。

ということで(笑) お忙しい日曜日でございます m(_ _)m
どっちから いきましょう?? いつもおもうんだけど ついつい健くんから。
官兵衛さま もう一日お待ちくだされ m(_ _)m(もちろん、オンタイムでガン見しておりましたヨ。わき目もふらず!!おほほほほ)



さぁて、まずは 『みんなの手話』
えぇ、えぇ!こちらもわき目もふらずガン見でございます(≧ω≦)
毎度ですが、言わせてください!!
かわいかったぁあぁあ〜〜!

なんか…だぼっとした あのお衣装が なんかしらんけど かわいい。
なんか わからんけど だぼだぼしててかわいい(o´艸`)
だけど、全貌がわからん のだ。
珍しく、ひざ下が映らない…
ま、まぁ、手話の番組なんだから、そもそも〜。
ということで、なんだかかわいい(そしてちょっぴりパジャ○っぽい(笑))これに尽きる。

今回のテーマは「スポーツ」
奇しくも けんたろうさんが苦手なスポーツは、健くんが得意とする "水泳"
えぇ、えぇ、ほんとに得意なんでございますのよ!
そんなこと鼻にかけませんけどね。なかなかの腕前ですよ!(脳ある鷹は爪を隠すってやつですよ(笑))

キビシク 教えたいとおもいます(にこにこ)
かわいかった〜。でも、まじで きびしく教えてくれちゃいそうで こわいよね(笑)
スパルタだとおもいますよ〜〜、それなりにやってきてますから。ウフフ。

とげぬきお地蔵様もお話にも すっごく ひきこまれちゃったし。
いい〜とこで、来週につづく。。。なんだよぉ。
早く続きが聞きたいッ!!!

そして
「いつか 泳げるように なりたい」
けんたろうさんからアドバイスを受けての2回目。
いつか。いつか、いつか、いつか、(両手で交互に "いつか" の手話)
泳げるように(ここは、ふつうに手話で)
ここからが みやけワールド(笑)
泳ぐジェスチャーでカメラに近寄ってくる…っていうか、観てるこっちに近づいてくる臨場感!ちょーたのしい(≧ω≦)しかも、バチャバチャした泳ぐときの音付き♪
ライトも当たらないくらいカメラに近寄ってきて(だから健くんのお顔は薄暗い…おいおい!近すぎるよっ!(笑))どアップの健くんが(手話で)なりたい!
"なりたい" は "好き" って手話なのも これまた いい!!
そして、またも バチャバチャ泳いで 元の場所に戻って…
なりたい

けんたろうさんに 「どうですか〜?」と聞いて 口に手を当ててクスクス笑う。

かぁ〜わいい〜〜!
ここ!何度も繰り返し観て ごろんごろん 転げ回れるくらい かわいい!!
なにこのかわいさ!!!
……な に こ の か わ い さ !!!
かわいいよぉぅ〜〜健くんがかわいいよぉ〜!
参ったね。
しあわせでした〜〜〜。




そんな かわいいかわいい健くんが、来週の 堂 本 兄 弟 にご出演。
あいのすけさんと一緒。
あぁ、そうか!そうだよね!(ちょっと……ひとりかな?なんておもってた(笑)だよね〜、そうだよね〜(笑))
健くんが、、、キンキをバックに付けて たよりにしてまっせ♪ を踊ってた〜!!!!(アイオンと照合した(笑))
ゆ、ゆ、夢の共演!!
キンキのバックついていた あの時代……そして、まさかのキンキをバックにつけての たよりにしてまっせ〜〜〜。何年経ちましたか??また、一緒に踊ることがあるなんてッ!!!ちょっ、ごぉくん!
ま、ま、まじかっ!!
というか、この3人で踊ってくれるとか、ちょーーーうれしい!!!!ごぉくんもいたらよかったのに。
おい!予告!もっとみせろ〜〜!(←ガラ悪いよ(笑))
いっしゅうかん、い、1週間待てるかなぁ〜〜?!
あ〜〜たのしみ!!
キンキ ありがとう!!
来週 天使が舞い降りそうです。
だって、もう、健くん×キンキの画 だけで すでにしあわせ。な、なんでごぉくんいないのさ!←しつこい(笑)
楽しみだァ〜 楽しみだァ〜〜!!
るんるんるん♪♪♪



健くん手話と官兵衛のつなぎで観た ダッシュ
さっすがだなぁ〜トキオ兄さん!!
漂流物でタコつぼ作ってたよ。。。
まじすげぇ〜。
尊敬するわぁ〜〜〜。