ジャケット

8月27日発売の「涙のアトが消える頃」
ジャケット写真〜 ア〜ップ!(シャキーン!)

CDTVで ちらりと拝見してましたけれども〜
おぉっと?!今回も控えめだ な と!(映るメンバーのサイズ感…って〜の?!)
これは〜通常盤なのかな〜?! なんておもわず思ってたけど…初回Aだったね。
そ〜だよね〜〜。

中央ちんまり感と 床への反射率
芸術的におしゃれさんなシンプルジャケ写でございます。
わたし的にたまらんのは、初回盤の左側にできた カミセントーテムポール…でしょうか?
そう、お気づきのとおり…並んでりゃナンデモいい!(笑)


しっかし まあ〜
いよいよ スマホ画面を虫眼鏡で見なきゃならんのか?
確認するにもいろいろと限界があるので〜はやくこの手にしたいものだけど!!
私の目が確かなら…
と、と〜の〜〜ぉ〜〜!
ご立派でっ?!剛くんは…無さげなのにぃ〜。
テレ東音楽祭あたりで撮影されましたかっ?!(いや…もっと前なのか?)
記念になっていいか?!(笑)
このジャケット見るたびに、あぁ〜この頃…准ちゃん 大河で 殿 やってたなぁ〜〜って。忘れないなぁ〜。


とにもかくにも!
涙のアトが消える頃…イントロからして素敵なので
Beat of life も 疾走感あふれる 素敵songなので…
はやく この手にして 聴きまくりたいな〜〜っておもいつつ、
たぶん すぐに 発売日はやってくるのだろうけど、発売日まで指折り数えるには ちょっと指の数が足りないな〜〜なんて。

やれ どうもときょうだいだ!
やれ お試しかだ!
と、次々と健くんご出演番組で盛り上がっていたら すぐやってくるんだろうな〜
特典映像も含め ドキドキワクワクな日々。
そうそう…昼ドラって 2ヶ月クール なのね??
9月から……えっ?!4ヶ月あんの??とかおもってた(笑)
12月まであんのかとおもってた…
んなわけないかっ。欲張っちゃ〜ぁ いけねぇ!
公式サイトに行ってみたりしてるけど…健くん2番目にお名前が!!おお!!
そして みんなの手話が 福祉系…かなんかの(あいまい(笑))検索3位だ〜っつって、Eテレみてたら、 (たぶんEテレの番組から)賞状もらってたよ!!

9係とか官兵衛とかetc…公式サイト巡りも 忙しいっす!!