軍師 岡田官兵衛

らぶせんのおみくじで剛くんが出て、一駅一緒に歩いてくれるそうなんですが…
それがしの地域は 一駅歩くと すんげ〜ぇ遠いので 常人は歩きませぬが それでもよろしゅうございますか??
と にやり( ̄∀ ̄)といたしました(笑)
それでも 砂漠を歩く健くんよりは ずいぶんとマシでございます。
いい運動になりそうですね(o´艸`)
まずは、スニーカー装備じゃないとへこたれますぞ!!(笑)
わっはっはっはっは!!!
誰なのわたし??
えっ?!東京での話なの?やっぱりぃ〜?!



軍師官兵衛 第27回
アニぃーーーーー!!
嬉しいねぇ〜。
ぶっさんも地獄の底から 戻ってきておりますので〜(笑)
ぶ、ぶっさんは地獄にいたわけじゃないけどね

しっかし 岡田くん かっこいい(〃▽〃)
"もっと悪人面をしているかと思ったが、存外優しげな顔をしておる"
小早川さま!!そうでしょ!?美人さんでしょ??(笑)
ちょっとへんなコですが、優しいコなんです!!


あんなに凶ばっかり出るかね??(笑)
そのおみくじ 凶しか入ってないんじゃないの??

ついに、本能寺に来ちゃったねぇ。
プレマップで もったいぶらずに どーーんとやってたけど(笑)
あらしのまえの静けさでございます。
あらしのまえの…って言ったら ぶい しっくす って言いたくなっちゃうんだよねぇ(笑)どーしてくれるよ?板倉さん。

来週は、まだ間に合う!! からの〜官兵衛…
あ!違った。
みんなの手話 からの〜
まだ間に合う からの〜
軍師官兵衛
これで決まりでございますなぁ〜。