Happy Birthday☆健くん

Happy Birthday
☆健くん☆


昨年のBirthdayから 早いちねん。
かわいいかわいいと言い続けてきたけれど
一年過ぎても変わらぬ かわいさ…むしろ増してる。。。
なぜだぁーーーー。
まさかまさかの35歳。うそでしょ?うそだよね?おもわず確認したくなる。


♪大好きだ 君が 大好きだ〜って歌いたくなる。
(なぜにひとの歌(^^;;でもストレートでこんな気分なんだ!(笑))
伝えても伝えても伝えきれないけどいや、まぁ、伝わってないし…直には言えないこの気持ちだけど。

おもえばこの一年、舞台にバラエティ、更には剛くんとふたりで番組出演。
これにはほんと、健くん以上にこっちがしあわせだったけど(え?それ以上に健くんがしあわせだったらどうしよう??って妄想して遊ぶのもしあわせだった(笑))
そして手話のナビゲーター獲得…と
いろんなジャンルでいろんな健くんが観られていい1年だった!
更にもう1年(いやいや、1年と言わず5年でも10年でもお願いしたいけど)
そんないろんな健くんが観られることを期待してるよ!

そんなこと言ってたら、とりあえず テレ東音楽祭(初) が 思いもよらぬトンデモしあわせシーンを戴いたので、かなりしばらく アレがあればしあわせに暮らせるとおもうわたし(≧ω≦)
超えてくるには相当ハードルあがったわよッ!!

あんなに満面の笑顔で健くんに微笑みかけてくれるなんて…剛くん!!
健くんがしあわせだとわたしもしあわせ(〃▽〃)
今年は剛くんに祝ってもらったかな??
らぶせん(ゲーム)では、ちゃんと剛くんがお祝いの電話をかけてくるよ(o´艸`)
ぐふふ。




この1年も 健くんがしあわせでありますように☆
6人で一緒に たくさん過ごせますように☆
そんな姿がたくさん観られますように☆
剛くんといっぱいじゃれ合えますように☆(←ここ重要!)